QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土曜日・・・ランバト、です!
2007-07-18-Wed  CATEGORY: QMA
いつも通り、告知です。

第29回ランバト → 7月21日(土)12時から

なお、受付は11時半までです。その後抽選なのでお気をつけください。

最終仕上げ・・・ですが、もうほとんど日がありません。出来ることには限りがあるわけで、しっかり復習することに主眼を置こうと思います。最近、遠征が多いので問題整理がいい加減になっています。これは、良くない傾向です(力説!)。

というわけで、今日は早めの帰還です。アジアカップを見ていますが・・・ワールドクラスと比べて見劣りはしますが、全力を尽くしての試合は見応えがあります。時々(ゴールシーンなどは特に)目を瞠るものを見せてくれるので、時間があればしっかり見たいと思います。

あぁ・・・もっと時間がほしい・・・贅沢ですね。お粗末でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおねえさま | URL | 2007-07-19-Thu 18:50 [EDIT]
ごきげんよう、セレネ様。

アジアカップ…それほど熱心に観戦していたわけではありませんが、日本がオーストラリアと再戦することになり、ちょっと興味が沸いてきました。

W杯での敗戦は、ヒディンク監督でなければ日本は全然勝てていたと思う私でしたので、こうやって月日が経つ前に再戦できたのはかえって良かったです。

オーストラリア戦…楽しみにしておりますわ。
お返事です~
コメント鴛泊愁 | URL | 2007-07-19-Thu 21:27 [EDIT]
< ごきげんよう、おねえさま >

次の試合ですが、なんとランバト後の打ち上げがあります。実際試合を見ることが出来ないのが、とても残念です。

勝ち負けは、常にやってみないと判りません。見応えのある試合だと思うだけに、是非家でお茶でも片手に見たいのですが・・・精一杯試合します!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
