QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
参戦予定、ちょっと変更
2007-07-11-Wed  CATEGORY: QMA
表題ですが、今後の予定を変更します。

15日 → 賢押杯(東京)
16日 → 賢聖杯(大阪)
21日 → a-choランバト(京都)
29日 → 出走回避(実家の用事)

ポイントは連休です。15日、打ち上げまで参加したら寝台列車で大阪に直行し、連闘の予定です。かなり無茶な予定ですが、この2つはかなり重要なので、自重しつつ精一杯戦闘します。また29日ですが、墓参を予定しています。残念ですが、ここはどの大会も入れられません。平にご容赦を。

今日ですが、雑学中心で調整しました。とにかく面白い問題が多く、手ごたえを感じます。賢押杯は間に合いませんが、それ以後では十分役立ちそうです。成績はかなり好調、ほとんど負けがありませんでした。珍しくタッチの差で勝った事もありましたが、ひとつ満点を逃しています。難しいエフェクトを緑で入れればよかったですが、これは仕方ないかも。

明日も同志社前で調教を続けます。好不調の波はあるものなので、次は危険かも・・・なんて考えてみたり。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
