QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新たなる強敵(○○)を求め
2007-07-04-Wed  CATEGORY: QMA
表題ですが、北○の拳を意識しています。特に深い意味はありません。

まず、今後の予定を。

7日 → アミパラ大会(岡山)
15日 → 賢押杯(東京)
16日 → 不明(大阪または越谷)
21日 → a-choランバト(京都)

大きな大会が目白押しです。流石に夏、熱い対戦が非常に多く、試合をする側もつい燃えてくるのを感じます。なお16日ですが、まだ未確定の部分が大きいので、確定次第またお知らせします。

基本的に、大会の出走は積極的にしてきました。多分これからも、リアル事情に応じて同じようにすると思います。何のかんの言っても楽しいので。ただし時に、恐怖も感じます。先日のソラリスも、実はとても怖い大会でした。流石に全国トップクラスの激戦区、受けるプレッシャーが半端じゃありません。今月も負けず劣らずの激しい試合、両方の気持ちと向き合いながら、対戦をしていくことになります。

明日ですが、あちらのゲームも正式に稼動、ということらしいです。京都でプレーできる店は、果たしてどこなのでしょう・・・ラウンドワン系列などは、有望だと思っているのですが。情報がまるで入ってきません。適当に明日、捜してみるのもいいかもしれません。ただし大会直前期なので、ほどほどにします(芸能週間なので、しっかり問題を拾っておかないといけませんし)。

快食、快眠を目指し、早い目に寝ます。おやすみなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
