QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
やたらとお腹が痛い一日
2007-06-30-Sat  CATEGORY: QMA
表題ですが、まさにそういう一日でした。

仕事のときもかなりお腹が不調で、何度も用を足しにトイレまで足を運んでいました。結構トイレが多いのですが、今日は異常としか言いようがない状況でした。とにかく、人の目線が妙に痛かったです。

そんな状態ですが、くまはやっています。最終調整のつもりで数戦。その中で、傑作のキューブ問題を引きました。

「いいなおたか」 → 「おなかいたい」

これは流石に笑ってしまいました。その後も愛のあるツッコミを入れるプレーヤーが多く、ほのぼの(?)とした雰囲気で一戦が終わりました。緊張感の多い試合が続く中、こういうのはたまにいいと思います。

基本的に、腹痛ネタははまってしまいます。たとえばこんな風に。

「ピーゴロ大魔王」(青いネタ)
「死霊のはらいた」(緑のネタ)

誰が言い出したかわかりませんが、傑作とはこのことです。それとも、これで噴き出してしまう自分は、甘い部類なのでしょうか・・・?

とりあえず、夜はお腹を冷やさないようにして寝ます。いよいよ明日・・・良い一日でありますように。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。