QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さらば宇宙戦艦ヤマト・・・○○○○○○○○
2007-06-29-Fri  CATEGORY: QMA
表題ですが、日曜日キャノンにおられた方はわかると思います。まあ、おいおい説明していきますが・・・それでは、遅れましたが、日曜日の報告です。

日曜日は、大阪であちらのロケテストを行った後、現地に向かいました。時間もそろそろだし、最後にしよう・・・と思って対戦相手を見ると、とんでもない大物(!)。実に心臓に悪い対戦でした。運良く勝てましたが、それは引きが良かったからで・・・大変でした。

現地に到着したのは、2時過ぎです。適当に直前の調整を行い、本番を待ちました。いつも通りのことで、もうかなり慣れました。参戦されているメンバーも、ほぼいつも通り。こちらも、もう慣れっこです。

いつも通り、自分の分だけ。

1回戦・・・あかさかさきさん、カトレアさん、GREAT3さんとの対戦です。くじ引きの結果多答はオーケーだったので、普通に学多で勝負しています。結果は1位、いつの間にか差がつく展開でした。ただ、途中に出てきたアニ多は、かなり痺れました。学問以外は、とても厳しい状況です、ハイ(汗)。
2回戦はアッシュさん、めいQさん、EXうぉーかさんとの対戦でした。メンバーからも想像できると思いますが、ここが2回戦最大の激戦区でした。多答が使えたので、そのまま学多を使用。運良く難しい問題を引けたので、差をつけて1位通過でした。野球2セットは大変でしたが、知っている問題が多く、無事切り抜けられました。良かった!
準決勝・・・ここが一番の苦戦でした。みツひろサチさん、エステル-Fさんと対戦しています。いきなりのアニタイで3問連続判らない問題が出てしまい、結局全部ボケ解答しています。表題はそのひとつ・・・キャノンならではのボケをかましてしまいました。結果ですが、その後学多とサッカーで盛り返し、1位抜け。実に大変な試合でした。
そして決勝・・・アッシュさん、レイジさん、アカボシさんが相手です。特にアカボシさんが大変で、多答で来られたらまずアウトと思っていました。幸運にも多答が封じられたので隠し球(?)のアニ○×で勝負しています。結果は、一問差の3位。○×の奇襲は成功でしたが、他で2問間違え、優勝が逃げていきました。

結果はこうなりました。

優勝 → アカボシさん
2位 → レイジさん
3位 → (自分です)
4位 → アッシュさん

しっかり最後までペースを守ったアカボシさんが、そのままゴールインしています。こうなると、止める手立てがありません。お見事でした!

さて、今回の賞品です。

070625_2222~02.jpg


ついに念願のクララフィギュアです。これさえあれば、他は何も・・・(激しく略ッ!)だったりします。皆さんの好意により、賞品を残してもらえました。本当に、ありがとうございました!

さて、今週ですが、新問がないうちに☆集めに勤しんでいます。そして日曜ですが・・・関東遠征を予定しています。何事もなければ、日曜日は越谷にいる予定です。久々に行くあの店舗・・・楽しみではあります。多くの方とお会いすると思います。良い対戦が出来ますように・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
