QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
久々の、この感覚!
2007-06-18-Mon  CATEGORY: QMA
無事、京都に帰還。ということで、日記の続きです。

週末の実家は、久しぶりということもあり、実にくつろげました。家から最寄り駅まで歩いて降りるという、ちょっとした荒行もしてきました。昔はその程度では疲れなかったものですが・・・今は翌日に股が痛みます。運動量が減少したことを、嫌でも痛感します。これは、もっと体を大切にする必要があります。以前していたくらいは、体を動かしておかないと・・・なんて、思ってみたりしました。

そして今日、久しぶりのくまです。雨の日は、自転車を漕いでいくのが大変なので、さっさと帰っています。そんなわけで、不安もありながらのプレイでした。その割には頑張れたので、かなり気分の良い1日でした。決勝は学問多答で2問リードできる展開が続き、相当楽でした。この場合、明日以降が怖かったりしますがどうでしょう?

タッチパネルの操作は、あちらのゲームでも行います。ただし、技術がないとくまでは苦労しかしません。遅いがために陥落したこともあります・・・感覚をしっかり身につけておくことが、やはり大切です。

明日も雨が降りそうです。仕事が終わる頃にはやんでてくれると嬉しいのですが・・・こればかりは仕方ありません。では!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。