QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
見ろ・・・○が○○のようだ!
2007-06-15-Fri  CATEGORY: QMA
のっけから陳腐なタイトルで申し訳ありません。理由はあとで。

今日は仕事の後、極秘プロジェクトを遂行していました。といっても、言葉ほど深刻ではありませんが。とあるゲームのロケテです。そして場所は、京都ではありません(京都には該当する店舗がないため)。ここまで言ってしまうと、何もかもわかってしまいますが・・・それが正解、とだけ申し上げておきます。

なかなか手ごたえがあります。一筋縄ではいきませんが、何とか上々の成績をあげ、帰還することが出来ました。家に帰って最初にしたのが、テレビの電源をつけること。どんな映画か知っていましたので・・・そして最初に見たのが、船が炎上するシーンだったわけです。そう、あの名台詞が、いきなり聞けたわけです、ハイ。

某大佐:「見ろ・・・人○ゴミ○○○○!」

聞けないと思っていたので(遅く帰りましたので)、それはもう幸せでした。この瞬間、自分は「勝った(何に対して?)」と思ったのですが、それはあくまで秘密(公然の)です。とりあえず、あの連想問題はこの台詞まで待ってる暇がありません。それは、まあ間違いないでしょう。

ロケテ報告は、もう少し情報を解析してからにします。ある程度わかってきましたが、ブラックボックスもまだたくさん残っていますから。明日以降、週末は実家に戻るため、くまはお預け。しっかり復習しておくことにしましょう。翌週から、新技開発を開始することにします・・・

それでは、また週明けにでも。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
