QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ワルプルギスの夜(?) in 奈良
2007-06-03-Sun  CATEGORY: QMA
今日の出来事は、夜ではありませんが・・・雰囲気を出すために書いてみました。

話は昨日からです。たまたまラウンドワンに行きますと、最近よく来られるマッシュさん、タイガさんと遭遇。ちょっとした野暮用だったのでいったんお別れして、用を済ませて夜に同志社前で再会しました。その時は別の方(後で出てきます)を拾うとのことだったので、土曜日の段階では早めに帰還しています。

そして今日の話・・・キャノンで数プレイして様子を見ると、来ました。なんと、エルミナさんではありませんか。前日のマッシュさん、タイガさんも一緒で、キャノンの皆さんも含めての歓迎会となりました。まあ、やったことは適当な時間の店内対戦と食事会(?)だったのですが。自分がキャノンに大会以外で行くのは、実は初めてなので、それはそれで新鮮な気分ではありました。

今日から学問の新問配信、ということで・・・それに関連した話題もありました。久しぶりの「目隠し四文字」で熱くなったこともあります。キャノンの方は一芸に秀でておられるので、その線で話を盛り上げることも可能です。実に、趣深い一日でした、ハイ。

その中から、一部ダイジェストを。

・ 「○○○○」(某プレイヤーのつもりでボケました)で正解(!)
・ 正直、打った自分が一番驚きでした
・ 目隠しキューブで満点・・・(驚愕!)
・ わかる人には、わかるものです(大汗!)
・ タイピング系は、結局百人一首のノリなのか?
・ 雑キュで「フォークロア」2連発・・・酷いッ!
・ 馬小屋の多答・・・○○○○○○○○ッッッ!

帰りは近鉄特急で京都まで向かい、エルミナさんとマッシュさんを駅で見送って帰還しました。京都線の特急は、実は初めての乗車だったりします。乗ってみて思いましたが、段違いに早く着きます。まあ、急行列車すら待たせてダイヤを組んでいるので、当然ではありますが。車内も快適で、その点は評価していいかも。
駅ではプラットホームまで上がり、お二人を順次お送りしています。何もなしで終わるのはもったいないし、名残惜しいというのもありますので。短い時間ではありましたが、その分濃いひとときを楽しめました。また、九州も関東も、行かなければなりません。それは、絶対に絶対です・・・さて、いつお邪魔したものでしょう。じっくり決めますので、覚悟しておいてください!

新問ですが、かなり面白そうです。これは、じっくり取り組む必要があるでしょう。あと6日に迫った、ランバトのこともありますし。今週は刺激的ですが、その前に戦力を整えないといけません。なので、明日はお休みして、明後日から調整を続けることにします。

ということで、今日はここまで。おやすみなさい・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
