QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
奇跡は起こるよ、何度でも
2007-05-23-Wed  CATEGORY: QMA
まず、これを。

070521_2058~01.jpg

070521_2039~01.jpg


何とか、タイトルを防衛(?)することが出来ました。日曜日、プレイを始める前は620人くらい・・・そこから半日ゴールドで粘り、370人を抜いて999人で打ち止めになりました。半日は流石にしんどかったですが、頑張った甲斐がありました。
今回の感想ですが、とにかく限界ギリギリでした。仕事の煮詰まり具合から、時間は今後のどの大会よりも限られていることがわかっていました。当然、1度でも止まったらおしまいです。そうならないように、集中力を維持しながらの勝ち抜きは、実に厳しいものがありました。表題どおり、奇跡が何度も起こり、陥落を免れています。
成績は、4位が3回。あとは全て3位以上です。前半で5位通過だったことは何回かありますが、最下位での折り返しはなかったです。挽回可能な状況で後半に臨めたのも、良かったと思います。ラインが日ごとに跳ね上がっていく状態で、少しずつこちらの順位を上げるのは、流石に大変でしたが。

とりあえず、今後はしっかりプレイを続けます。タイトルの取り逃げは許されないでしょうから。結構「賢王参戦」のエフェクト、好きだったりもします。次までは毎回これがアタックで出るので、少し恥ずかしいのですが。その前に、たまった問題を、今日のうちに片付けておかないといけません(汗)。大変だッ!

ちなみに、日曜日は半日店にこもりきりでした。その過程で、多くのものを犠牲にしています。適当に列挙します。

・ 睡眠時間。翌日かなりこたえました。
・ 体調。翌日の仕事はズタボロでした。
・ ローブデコルテの流し馬券。買う暇がなかったです。
・ 優雅(?)な休日のひととき。突っ込みはご容赦を。

家に戻ったのは、日付が月曜日になってから。自転車をこいでいるうちに、ふと湧き上がるなんともいえないむなしい気分。せっかくの休日を、こんな風に浪費したのは、前作の学期末試験(最終日)以来です。まあ、それだけ頑張って、何とか掴んだものは自分にとっても価値のあるものなので。少しくらいなら、自慢してもいいかな?

また明日から、時間を見つけて参戦します。それでは!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
「防衛」成功おめでとうございます
コメントおたクララ | URL | 2007-05-24-Thu 22:26 [EDIT]
 「3」ラストに続いての賢王就任おめでとうございます!
お返事です~
コメント鴛泊愁 | URL | 2007-05-25-Fri 21:10 [EDIT]
< おたクララ様 >

大変でした(汗)。無理した甲斐がありましたが、相当お金も使っています。それ以前に、溜めた問題の処理が追いつかないこと、追いつかないこと。ダメージは、1週間かけて何とか回復させたというのが実情です。

さて、来週から、またマイペースで頑張っていきます。またお会いできるのを楽しみにしています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
