QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
空だ、海だ、地の果てだ
2007-05-15-Tue  CATEGORY: QMA
かなり疲労度が溜まっているような、そんな感じで今日記を書いています。

全国大会ですが、360人まではいきました。仕事のほうも少しずつ問題が片付き、いい雰囲気で店舗に向かえます。実は、一番きついのが「全国大会の対戦中」であるという点が、何にもまして罰当たりです。仕事の質は、決して下げていません。それは、言い訳っぽいですがこの際申し上げておきます。墓穴掘ってるかも(大汗)。

かなり抜いていますが、順位はちょっと上がったくらいで終わりそうな雰囲気です。これから最低30人ほど抜かなければいけませんが、なかなか止まってくれません。先行逃げ切りが、今作の掟になりそうな、そんな雰囲気ですが・・・どうなのでしょう。困りました・・・日曜日くらいしか、集中して打ち込める日はありません。前にも書きましたが厳しいッ!

全国大会の仕様ですが、なかなか面白いとも感じています。ポイントは「速決を求める場の雰囲気」です。このゲームは知識量がベースで、速さはその次に位置するものでした(あくまで自分の認識で)。今回の全国大会では、早い目に答えを出さないと厳しくなります。20秒使って答をひねり出すことに、あまり意義がないと考えると・・・これまでとは攻略法が異なってくると思われます。寸秒をこれまで以上に惜しむスタンスが、必要になります。そういう色付けを、たまの大会モードで実現したことについては、一定の評価が可能と考えます。

さあ、また明日です・・・順位は、明日夜に店舗で見ないと確認できないのが辛いところ。どうなっていることでしょう・・・?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。