QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
それは、91日目の出来事でした
2007-04-25-Wed  CATEGORY: QMA
昨日ですが、同志社前で集まった皆さんと飲み会をしていました。突発イベントでしたが、たまに飲み屋で時間を忘れての会話というのも、良いものではあります。こういう機会が、またあるといいのですが。

と、そういうわけで、昨日は日記を書きませんでした。今日はついに、このお知らせができます!

070424_1910~02.jpg


ついに、最上級生です。予想通り紫色、しかも先生のコメントがおまけ付きになっています。おそらく、対応する先生をナビにしていると、このように言ってもらえるのではと考えています。多分間違いないと思うのですが、どうでしょうか?

昇格時の成績を載せておきます。

401-124-36-9 88-23-13 (268-249-226)

勝率 → 57.8%
連対率 → 75.6%
決勝進出率 → 82.1%

鍍金指数 → 12.01

総合正解率 → 82.73%

ノンジャンル → 81.57%
アニゲ → 79.83%
スポーツ → 81.62%
芸能 → 75.25%
雑学 → 84.23%
学問 → 90.20%

学問週間で、少しは楽が出来た実感があります。またこれからが大変ですが、少しずつ精度を上げていきたいとも考えています。

明日以降ですが、土曜日まで参戦しません。遠くの国に(国内ですが)仕事で行ってきます。帰ったら日曜日にキャノン、の予定でいますが・・・無事戻ってくるのが大切です。直前のブランクを、どのように乗り切るか・・・課題です。

それでは、また。次の更新は、多分週末です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
もうそこまで到達してましたか。
コメントKZR@シェーラ(仮) | URL | 2007-04-27-Fri 01:37 [EDIT]
早すぎですw


まだこっちは白銀と言う名前の
銀紙なんですが・・・。


コメント銀河久遠 | URL | 2007-04-27-Fri 05:29 [EDIT]
というか、もうそこまで行ったんですか!
なにはともあれおめでとうございますm(__)m
しかし正解率・・・ 相変わらずすごいですね。
ではこれからもオンオフ共々宜しくお願いします。
お返事です~
コメント鴛泊愁 | URL | 2007-04-30-Mon 09:26 [EDIT]
遅れましたが、落ち着いたのでお返事します。

< シェーラ様 >

とりあえず、一息つきました。次の目標ですが・・・「一試合完全燃焼」です。有名校以上を目指すのはとても大変ですから。あともう一ヶ月、時間が足りない状態なので、ストレスなくプレイしたいと思います。

< 銀河久遠様 >

こちらこそ、よろしくお願いします。遅い分は、知ってる量で対抗するしかありません・・・人によっては、1問差をつけるのがとても大変です。全ジャンル、色よい問題も多いですが、結構嫌な出題がたくさんあって厳しいです。いつまでたっても覚えられない出題は・・・できれば引きたくありません(汗)。次の目標は6分の5・・・果てない道!?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
