QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつの間にかの週末、です
2007-04-21-Sat  CATEGORY: QMA
ものぐさにも程が過ぎますから、今日はまじめに書きます、ハイ(大汗)。

さて、この一週間は学問多答を中心に、みっちり調整を行っていました。面白い問題が非常に多く、見てて飽きないというのが感想です。ただし、当然ですがつまらない問題も・・・サービス問題は必要ですが、ひねりはほしいと思います、ハイ。

来月の大会に向け、新問もたくさん出ています。キリンビバレッジ関連問題、ということなのでしょうが・・・爆笑していいのか、萎えていいのかわからない出題が相当多いです。芸タイの予習で、高確率で第1問が赤くて太いオッサンの画像、というのは・・・こればかりは、慣れるのに時間がかかりました、ハイ。
他のジャンル、形式もこういうのが多いです。第1問はそうなるように出来ているのでしょう、☆1つから意味不明な出題ばかりです。生茶の出た順、とか・・・覚えてる暇なんて、当然ありません。なお学問多答ですが、必須アミノ酸の固定問題です。大会の本番でこれが出たら、まず笑うほかなさそうな雰囲気です、ハイ。

今後の予定です・・・明日は神戸で大会、その後木曜から土曜は遠方に出ているためくまそのものが出来ません。次の日曜はキャノン、30日賢聖杯は多分仕事なので出走回避・・・相変わらずの多忙です。ただし、体調その他を考慮して出走しないパターンもありえます。その旨ご了承くださると嬉しいです、ハイ。

野球・・・民放は途中で打ち切るから嫌いです。最後まで見せてくれる試合が、衛星放送くらいしかない(無料のコンテンツは)のが辛いところ。タイガースはありえない負け方の次にありえない勝ち方、そしてまた負け。一進一退・・・戦力が不十分な今は、ひたすら我慢、ということでこちらもそのつもりで見ます、ハイ。

こんなところでしょうか・・・また明日、お会いする皆様、よろしくお願いします(最後はいつも通りで)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
