QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
翼よ、あれが○○○○だ!
2007-04-10-Tue  CATEGORY: QMA
表題は、あまりにも有名な某パイロットです。実は彼、到着して一言目に何て言ったかといいますと・・・「誰か英語話せる人いませんか?」なのだそうです。確か何回目かのウルトラクイズ、第1問の○×にも出ていました。懐かしい話です。

さて、昨日白金賢者に昇格しています。成績は、それまでの分を。

340-104-31-8 75-18-12 (229-210-193)

勝率 → 57.8%
連対率 → 75.5%
決勝進出率 → 82.1%

鍍金指数 → 12.03

満点 → 2回(学問1、学問2)

総合正解率 → 82.56%

ノンジャンル → 81.40%
アニゲ → 79.61%
スポーツ → 81.55%
芸能 → 75.19%
雑学 → 84.22%
学問 → 89.75%

正解率は、ちょっとだけ上がりました。芸能ウィークでかなり苦労しましたので、当分は梃入れを行います。次の週は学問、ということでそれまでに9割を達成したいなんて、贅沢の極みかも。宝石に昇格するまでの目標は・・・400勝の達成です。結構難しいですが、問題の引きに期待しつつ頑張ります。

週末のイライラは、何とか解消されました。寝れば普通に回復する、ということで・・・カリカリしやすい性分なので、たまに自分で困ってしまったりもします。では・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
