QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そうだ・・・我々が待ち望んでいた(またかッ!)○○○だ!
2007-04-04-Wed  CATEGORY: QMA
今日、何気なくプレイしていますと・・・ほかの方がペットを飼っておられました。しかも名前までついています。ということは、ついにペットが実装されたわけです。せっかくなので、自分も孵化させてみました。第2作以来の、紫色のバットです♪

今日のプレイですが、購買部に立ち寄ることが多く、その分予習回数が少なめになっています。もっとも、円町でやっていたのでそれほど苦には思いませんでしたが。とはいえ、1回の予習を使ってしまうという仕様、考えてほしいとは思いました。標準設定で営業している店だと、予習が全然進まなくなりますので。こちらとしては、いろいろ判明するまでは、紫色のバットでプレイを続けます。

「マジックアカデミー通信」ですが、ゲットしています。一通り載せるべき内容は載せているようですし、まあ許容できるような気がします。タイポも気になりませんでした(前のファンブックがかなり酷かったので)が、面白い要素があまりなかったのは残念。実はあの本、自分ととある京都の方だけが知っている重大な秘密があります。ここでは明らかにしませんが、確かにそういう記事も載っています。

あと3日です・・・追い込みもあとわずか。まるで受験勉強みたいな感覚でくまをプレイするというのは、問題があるのかも。実際夢にも出ましたし・・・問題の整理に追われる夢なんて、非ロマン的だッ!

では、また明日。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
