QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつの間にか、終わってしまった・・・
2007-04-03-Tue  CATEGORY: QMA
高校野球ですが、いつの間にかでした。社会人になってから、やけにあっさり終わる印象が強いのですが、当然ではあります。全然見る時間がないので。今年は他のスポーツも見ていたので、なおのことです。

今日は夜遅くまでくまだったので、タイガースの中継も見ていません。結果だけ知らされるのは、実に味気ありません。もっとも、民放だと途中までしか放送してくれません。それも嫌だと思うわけで・・・複雑な気持ちです。

ここでやっと、くまの話。今週は芸能ウィークなので、芸能の予習を増やしています。皆さん出してくるであろう、例の形式も含め、ケアだけはしておきたいものです。ゴールドでプレイすることが最近は多く、今はそちらが本拠地になっています。これから遊べる時間が少なくなりますが、本番前ということでかなり無理しています。

今日の成績ですが、半分勝つのがやっとでした。昨日は絶好調で、8つ勝ち数を増やしたのですが・・・波はあります。それは仕方ないので、調子がいいときだけでもと思います。

そんなわけで、今日はここまで。復習に忙しい今日この頃です・・・苦しいです、○○○○○○(「△△△△と象」より)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
