QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっと・・・黄金賢者・・・
2007-04-01-Sun  CATEGORY: QMA
今日は四月馬鹿ですが、いやらしいことをするつもりはありません。いつも通り、普通に書いていきます。

今日、黄金賢者に昇格しました。かなり、時間がかかりました。とりあえず、久しぶりに昇進時の成績でも。

276-89-25-6 63-16-8 (189-168-153)

鍍金指数 → 11.91

満点 → 1回

正解率、総合 → 82.38%

ノンジャンル → 81.60%
アニゲ → 79.38%
スポーツ → 81.28%
芸能 → 75.23%
雑学 → 84.39%
学問 → 89.04%

今日ですが、朝と夕方にプレイしていました。せっかくの休日にくま・・・ランバト対策なので仕方ありませんが。もっとも、今日は雨が降っていることが多く、あまり気にならなかったのも事実です。

タイガース、2勝出来ました。リードしてからのパターンはいつも通り、よく頑張っていると思います。1つ目を負けたときは厳しいかなとも思いましたが。2つ勝つ、をどれだけ増やせるかで今シーズンは決まります。今年もしっかりと見ていきます。

高校野球、今年はこれまで以上に見られないまま終わりそうな雰囲気です。残り3試合なのですが・・・今回はこれで文章を書くことがほとんどありませんでした。何てこったい!

世界水泳、終わりました。最後にいい結果が出せてよかったと思います。自由形は昔から弱かったので、勝ち負けより時間を気にしていました。今回の大会は、割合頑張っていたように見えました。予想外の好結果を残した選手もいましたし、来年も面白く見られそうです。ただし、オリンピックでは訳のわからない時間にレースが組まれることが予想されています。狂わされなければいいのですが・・・

土曜日がランバト、ということでいよいよ追い込みです。芸能週間、という点が難しいところ。対策が必要なのは間違いありませんが、やりたいことが無駄に多いのが悩みです。☆のことまで気が回らないのが辛いです・・・大変だぁ!

それでは、またの日に・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
黄金賢者、おめでとうございます。
コメントRSD→まよ | URL | 2007-04-02-Mon 00:54 [EDIT]
黄金賢者昇格、おめでとうございます。
先月に引き続き、今月のランバトも参戦予定です。(^^)
よろしくお願いします。

今週の芸能の新問配信は
どんな問題が出るのか?楽しみでもあり不安でもあります。

今回の鍍金指数の算出方法が非常に気になったので
どうやって算出するか、教えていただければありがたいです。

それでは、乱文失礼しました。
お待ちしています
コメント鴛泊愁 | URL | 2007-04-02-Mon 22:32 [EDIT]
< RSD→まよ様 >

土曜日ですが、お待ちしています。今週の問題ですが、かなり面白いのが出てきています。期待してもいいような気がします。こちらは、しっかりケアして本番に臨みたいのですが、もとが不出来なので大変です。

鍍金指数ですが、こう計算します(諸説ありますが)。

(優勝回数×10+決勝進出回数×5+3回戦進出回数×2)/2回戦進出回数

だいたいの人が、前作より上がっていると思うのですがどうでしょう?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
