QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
次回ランバト告知!
2007-03-28-Wed  CATEGORY: QMA
いきなりですが、次回のランバトについて。

4月7日(土)12時からです!

なお、エントリーは11時半までとなっております。また人数制限ですが、96人です。それを超えるエントリーがあった場合は、階級順に出走資格が与えられます。前回はかなり制限に近い人数だったので、今回は制限を越える可能性が高いと思われます。その点にご注意ください。
また遠征で来られる方についてですが、開始時刻を考えると当日の早朝に出発されたほうが宜しいかと思います。東京及び博多から列車、という仮定で考えると・・・東京から2時間半、博多から3時間で京都駅までは到着できます。そこから30分ほどで現地までは行けますが、時間の余裕があったほうが、何かあったときに心強いのではないかと。

今日のプレイですが、割と好調でした。自分もよく知る強豪ともマッチングして・・・1問差を制した対戦が結構ありました。共通するのは、多答で差がついたこと。勝ちパターンが決まりきっているのは弱いところですが、いずれも気合の入る戦いだったので、満足です。

今日ですが、円町でのプレイがかなり長引き、世界水泳どころではありませんでした。カーリングが終わったので、今度は世界水泳に注目・・・惜しいのは、民放がやっていること。つまらない味付けが多くて面白くないのですが、実際の競技は見応えがあるので、それだけでもと思います。

もう、ランバトまで10日しかありません・・・追い込みに忙しいですが、記憶容量には限界が・・・睡眠学習だけでは追いつかないッ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
