QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
終わりは始まりの合図
2007-03-22-Thu  CATEGORY: QMA
カーリングの日本チームですが、最後に1点だけ返せたような気がします。最終戦は見事でした。格上相手に終始リード・・・やりたいことが出来たということで、将来に活きてくると思います。見てて思いましたが、他のチームはベテランと思われる人が多く、息長く続けていくと面白くなるのではと考えます。そういう環境が整っていればいいのですが・・・それは見てる側の愛によるでしょう。支援する人の輪が、チームを強くします。それは、絶対に、絶対です(久しぶり?)。

今、仕事はちょっとだけ落ち着いています。ただし、来月から恐怖の2ヶ月なので・・・今のうちに強化を続ける必要があるでしょう。そんなわけで、今日は久々に学多を予習しました。そしたら・・・当然というべきか、未発見の問題がてんこもり。これは、やってて正解でした。答えがわかると、何となく出題の意義が見えてくる・・・そんな感じです。たまにセンスのある問題を見ると、つい感心してしまいます。

明日から高校野球・・・いよいよ春、ということでいいと思います。試合を見る機会があまりないのが残念ですが、可能な限り、こちらも注目したいものです。

ドラフトの問題・・・実に「香ばしい」雰囲気でいっぱいです。とあるスポーツ紙では、まるで特定の一球団が悪いように書いているのですが・・・他球団もFAの一件では引きこもり同然の反応を示していたりと、実にしまりがありません。所詮、実業団に毛が生えた程度のプロ野球では、高い水準での(エゴ丸出しではない)一致団結など、夢のまた夢ということでしょうか。こちらも注目です。

昨日は久々に、相撲の中継を見ました。休日でもないと、とてもこの時間帯、家にいられません。たまに見ると面白く感じますが・・・面子の変化が著しいです。当たり前ですが、上位陣が相当年寄り臭くなっていました。時というのは、移り変わりが激しいものです。そういえば、あの力士が自分と同い年だと知って吃驚したりも。誰かは言いませんが・・・○○歳に見えない、と言えば失礼かも。

今日は、いろいろ書きなぐってみました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
