QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんだか変な天気
2007-03-18-Sun  CATEGORY: QMA
今日ですが、朝目が覚めると雪でした。10時過ぎにはやみましたが、2月になかったのが今頃になってというのは意外でした。今年の冬は、とにかく異常だったように思えます。

さて、今日は休日というほどプレイしていません。ひとつやってしまいたかったことがあり、完了と同時に帰還しています。やっと・・・学問が全部☆5つになりました。ここまでかなり時間を使いましたが、一安心です。次は、ノンジャンルを徹底的にやろうと思っています。

昨日ですが、タイガさんとマッシュさんが同志社前に来られました。常連のるーふぁすさんと一緒に店内対戦をいくつか。とりあえず、線結びは難しいのが多いという結論でよかったと思います。あとは、多答は圧倒的(!)。正直、よほどやってないと無理です。ひとつでもやってる科目があってよかったかも。実は、タイピングで相当凹まされたので・・・対策が引き続き必要です。今日マッシュさんはお帰りのはず・・・お元気で!

春になり、サッカーももうシーズンに入っています。しかしあまり満喫できていません。せめて中継のある日だけでも、早めに帰りたいものです(海外で弱い分、国内のネタだけでも拾っておきたいという理由は、もちろんありますが)。

今、カーリングの衛星放送を見ています。素人なりに、楽しめる内容だと思っています。接戦なので・・・これは目が離せません!

大切なことを・・・成績の表示が滞り気味です。いっそのこと、一時中断して、また復活を模索したり(汗)。それでは!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
