QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
各地大会の告知です
2007-02-24-Sat  CATEGORY: 未分類
お久しぶりです・・・京都にいないことが多く、更新がストップしていました。今回ですが、各地大会の告知です。日頃お世話になってますので、この程度はやっておかないと罰が当たります(汗)。

岡山 → 3月10日午後4時から

今回、土曜日開催である点と、時刻が変更になっている点に注意してください。なお時刻ですが、お聞きした情報によります。間違いがあればご指摘くださればと思います。

京都(アチョー) → 3月3日12時から

遠征の方々に、ちょっとしたお知らせです。エントリーは11時半までですが、96人までの人数制限にご注意ください。いろいろ考えて、10時半に京都駅なら問題ないでしょう。東京からの場合、8時過ぎがタイムリミットです。また博多からだと、8時までの列車でないと10時半を過ぎます。時刻につきましては、念のためあらかじめのご確認をおすすめします。

エルロフト → 2月25日午後5時から

風邪でなければ、こちらに参戦を予定しています。

キャノン → 2月25日午後3時から

ごめんなさい、またの機会によろしくお願いします(大汗)。

各地で大会が盛んです。これはプレイヤーとしても嬉しい限りですが、こんなときこそ、裏方の皆さんに深く感謝しなければいけません。皆様のご好意により、こちらも良い死合が出来るわけで。それは、絶対に、絶対です(使い古したネタですが)。

さて、関係ありませんが今日までの成績を。

25-3-2-0 2-0-1 (13-13-6)

要するに、今週の成績です。切り札の威力で押し切るパターンが多いので、割り引いて考えたほうがいいかもしれません。まだ学問多答の正解率は、8割ありません。少しずつ精度を高めていきたいものです。最終的には、9割を超えたいのですが微妙かも。各地大会に向け、各ジャンルの札をしっかり手入れしたいと思います。

今日は東京に仕事・・・帰りなので疲れました。では・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お仕事おつかれさまです
コメント紫苑兼光@フローレンス | URL | 2007-02-25-Sun 12:48 [EDIT]
こちらに書き込むのが遅くなって申し訳ありません。紫苑兼光こと、フローレンスでございます。

来月のアチョーは、ダイジェスターとしてお邪魔させていただく予定でおります。この長丁場に私の体力がどれほどついていくか?という懸念はありますが、今回もいい戦史が書けるように努力する次第でありますので、よろしくお願い申し上げます。

なお、本日は私もエルロへ向かいます。それでは、戦地にて。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
