QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お迎え、お迎え、嬉しいな!
2007-02-16-Fri  CATEGORY: 未分類
表題ですが、自分がお迎えされるほうではありません。お迎えするほうでした。たかっちXさんがこちらに来られてまして、昨日とおととい迎撃していたわけです。水曜日は2人きりの時間が多く、木曜日は他にもたくさんの方が来られていました。とりあえず、どんな話をしたかだけでも書いていきます。

・ 花子さんは、学校に是非とも必要な人材です!
・ 大泉洋、不老林、食後、戦後・・・何この選択肢?
・ 来たれ、サイバイマンを超える珍選択肢!

他にもいろいろありましたが、覚えてません。多答ネタだけでもこのくらいはあったような気がします。あとは店内対戦を何戦か。この機会に、各地大会で使う予定の切り札を確認していました。波は激しいようですが、十分使えるということを確かめられたのはひとつの収穫です。最後になりましたが、またお会いできるのを楽しみにしています。次はおそらく、どこか関東の大きな大会になると思います・・・その時は、早めにお知らせします。

水曜と木曜の、成績を。

9-1-0-1 1-1-0 (5-5-4)

割と順調でした。木曜に大賢者に昇格しましたが、特別な挿絵があるわけではないようで、ちょっと拍子抜けでした。大会ラッシュが近いので、ここからは☆を増やす作業ではなく、特別な対策が必要になりそうです。

明日ですが、幕張の特別大会です。自分は補欠ですが、現場には行きます。何があるのか、くま以外の部分も、この機会に楽しんできます。どうやら自分の知っている方もたくさん参戦されるようなので・・・気合入れて応援しようと思います。

次の日記は、おそらく日曜日。これまでとは違う話題について書こうと思っています。とりあえず、今はそれだけ。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
