QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
非常事態、発生!
2007-01-31-Wed  CATEGORY: 未分類
非常事態、です。家のパソコンですが、いよいよ動かなくなってきました。こういうと、まるで石化しているかのようですが・・・実際スイッチを入れても起動しないので仕方ありません。危険なので、修理に出すことを決定しました。

つきましては、1ヵ月近く更新が不可能になりそうです。ネットカフェなら可能ですが・・・必要なときに、連絡用で。それ以外はとても書けそうにありません。その旨ご了承を。

とりあえず、復帰したら成績はそれまでのものを一気に発表します。前作の総合も、まだ載せてないので機会を見て。次はおそらく賢者になってから、定期的な更新に入ります。それまで・・・ごきげんよう!

最後に、新式(?)のシャウトです。大きな声で「オーマイガッッッ!」
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおねえさま | URL | 2007-02-02-Fri 15:16 [EDIT]
ごきげんよう、セレネ様。

長いこと日本を離れておりましたが、本日帰国することに成功いたしました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますね、っと挨拶に訪れたのですがセレネ様も色々と大変なご様子で。

そういうことですから、今年こそはセレネ様と顔合わせができるようにがんばっていきたいと思います。
ようやく復活、です
コメントセレネ | URL | 2007-02-12-Mon 19:02 [EDIT]
今日これから書きます。長い間ご無沙汰でした。書き込みありがとうございました。また仙台には行くつもりです。その時はお知らせいたします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
