QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
この感触が、たまらない!
2007-01-28-Sun  CATEGORY: 未分類
長い間空けてしまいました。家のパソコンですが、かなり不調です。新しいOSも出るようですし、この際買い換えるのもいいかなと思う今日この頃です。更新が滞るのが、もう少し長引きそうな雰囲気。ご了解ください。

さて、表題です。京都では水曜日にサープラで、木曜日にラウンドワンで新作が登場しています。いろいろ思うところもありますが、新たな戦場で皆さんとお会いできたのは嬉しい限りです。また良い試合を、と思っています。

さて、いきなりの成績です。今日まで一気に!

水曜日 → 3-2-0-1 0-1-0 (5-1-2)

木曜日 → 3-4-1-1 1-0-0 (7-6-4)

金曜日 → 6-5-1-0 2-0-2 (2-4-2)

土曜日 → 4-2-0-2 3-1-0 (3-6-5)

日曜日 → 4-3-1-0 2-0-0 (4-5-5)

かなり無理もしています。今の仕様だと、最上級が一番厳しいですが・・・早めに戦力化を図るためと思って割り切っています。ただいま魔道士まで昇格しています。賢者はまだかなり厳しいですが、早めになっておきたいものです。

いろいろ、気づいたことを。

・ 昇格とともに、出題可能形式は増えます
・ ☆は合格3回、6回、10回、15回を目安に増えていきます
・ 魔法石は相手の階級に依存するようです
・ 形式選択投票ですが、同数の場合1位抜けの人が選べば優先?
・ 引き継ぎ時のマジカ換算ですが、自分は500でした
・ 形式メダルは、各形式を予習などでこなせばもらえるようです
・ 多答は、1つのみ正解の場合もあります
・ 線結びは、同じ問で選択肢が5つ以上の場合もあります

2月に入ると、もっと厳しくなります。仕事が煮詰まってくる可能性が高くなるので。時間を何とか見つけて、階級を上げていきたいですが。

なお今日ですが、キャノン大会に行ってきました。そのときのことは、次にお話します。ああ、いそがしいッ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
