QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
新たなるコロッセオで・・・逢いましょう!
2007-01-24-Wed  CATEGORY: 未分類
まず、今何をやっているか。真夜中に無理して起きて見ているものは、衛星の再放送(NFLプレイオフ)。先日見られなかった方です。昨日は真夜中にNFCのチャンピオンシップを見ていまして、今日はAFCです。

昨日のほうですが、最後に地力の差が出た感じです。それ以前から防御の優位でベアーズが押していましたが・・・セインツ、第3クォーターのFG失敗以後はペースを掴むことなく押し切られました。ことNFCに関しては、結局今季最強のベアーズで決まりました。
そして今・・・一番いいところ(第4クォーター)です。結果は知っています。何が起こるか判っていて見るのは反則ですが、いい試合なので目で見ておきたいと思っています。文字通りの総力戦で、最後まで力が入る、いい試合です。

各種人気投票の結果ですが、まずお礼から。多くの方に投票していただいて、本当に感謝です。今作で認知度が上がったということも嬉しいのですが、コメントが概して好評であった点も、素直に喜びたいです。関西、クララともに意外な結果ではありましたが、それだけに面白い結果であったように思えます。次回作では、勢力図が更に大きく変わりそうな雰囲気。さてどうなることでしょう?

今作の成績ですが、今日のプレイで終わりなので、今はまとめに入って、早い目に書いていきます。基本的に、自分らしい数字が出ていると思っています。今日(夕方以降)、新作に参戦する予定なので、そちらもこれまでどおり記録をつけていきます。初期は情報がたくさん必要なので、ほんの少しでも助けになれば、なんて考えています。

それでは、表題どおり・・・新たなコロッセオで逢いましょう!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。