QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
輪郭のはっきりしない世界!
2007-01-19-Fri  CATEGORY: 未分類
表題ですが、そういうことです。どういうことかといいますと・・・眼鏡が壊れました。修理に出したのが2日前、今日の昼に手許に戻ってきたので、まる2日間不便な生活を送っていました。裸眼だと超近眼なので、よほど近づかないと文字が見えません。そんな状況での仕事は、実に厳しいものがありました。周りからは不審の目で見られるし・・・
一番嫌だったのが、テレビも近くでないと見えないこと。ゲームなんてもってのほかという状況でした。当然くまはプレイできません。今は夜が早いのですが、日が暮れるととたんに真っ暗闇の恐怖が襲ってきます・・・とにかく、何をするにも不便で。そんなわけで早めに寝るという、とても健康的な2日でした。めでたし、めでたし(めでたくないわぁ、ボケ・・・という突っ込みはなしの方向で)。

NFLプレイオフですが、いよいよ4チームに絞られてきました。今週見た試合は3つ(真夜中にやった1試合を除きます)、いずれも接戦でした。最後まで勝ち負けがわからない、という意味で実に面白い試合でした。そういう場合、当然ですがほんのちょっとしたことが大事件になります。ほんのわずかなミスと、それをチャンスにする実力・・・残っているのは強豪ばかりなので、実に興味深いものです。
基本的に自分はノーサイドだったりしますが、あえてコルツに期待してみたり。パスに関する限り優秀なチームなので、いつでもチャンスがあると思っていますが・・・相手は百戦錬磨。この試合、見られるかどうか判らないというのが癪なところですが。今シーズン生まれ変わったセインツも見逃せないところ・・・楽しみにしています。

明日、明後日プレイして、くま3は終わりにしようと思っています。多分来週の水曜日に新作がお目見えする、ということで・・・最終成績は日曜日に書いて、それでまとめになると思います。

こちらはまだ明日仕事ですが・・・皆さんよい週末を!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
