QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これはただの風邪なのか?
2007-01-15-Mon  CATEGORY: 未分類
表題ですが、このところ体調がかなり酷いです。ただの風邪とは思えないのですが。ようやく快方に向かっていまして、あと数日のプレイは何とかできそうな気がします。

とりあえず、今まで溜めてきた成績を。この中には、今日のプレイも含まれていて、あまり参考にならないので別々で表示します。

まず、先週水曜日まで。

12-3-1-1 0-0-0 (4-5-5)

満点 → スポーツ○×

イベント → 賢王×11

次に、今日の分です。

5-1-1-0 3-3-1 (3-2-3)

イベント → 賢帝、賢王×5

久々のプレイなので、やっぱり出来が落ちています。芸能四文字が鬼門で、2回早期敗退した原因になりました。そんな中勝ちが5つあったので、それだけでもと思います。

筐体の前に座るのは、先週水曜日から数えて5日になります。その間家で聞いていたCDは、だいたい前日頂いた「コロッセオで逢いましょう」だったりします。そちらで慣れてしまった分、本物の音楽が新鮮に感じたりもしました。果たしていい傾向なのかわかりませんが・・・本当に聞けるのもあと1週間くらいということで、時間がたつのは早いものです。残りのプレイでは、音楽も楽しみたいものです。

今日のプレイですが、とあるプレイヤーと一緒に決勝に残った際、その方があの8文字を打ち込んでくださいました。芸タイの極悪問題でしたが・・・同じ事を考えていたというのは驚きでした。せっかくだから、写真にしておくのも悪くはなかったかも。残念!

さて、明日ですが、衛星のNFLを見たいと思います。残り数試合、本当の山場なので・・・これは見逃せません。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばばVSよめ | URL | 2007-01-15-Mon 22:18 [EDIT]
初カキコです。今日は決勝でご一緒できありがとうございました。
最終問題でかぶっちゃったときは笑ってしまいました。
NFLは、私も大好きです。観るスポーツではアメフトが一番おもしろいですね。お気に入りのイーグルスは負けちゃいましたが・・・

4では、仕事の都合上対戦する機会は激減すると思いますが、
対戦できたときは


なんじゃそりゃーー

と叫ばせてください。
遅れましたが、お返事です
コメントセレネ | URL | 2007-01-19-Fri 20:42 [EDIT]
コメント、ありがとうございます。

イーグルスですが、確か最後のフォルススタートが致命的だったかと。最後に大チャンスがあったのですが・・・あと一歩でした。今年はひょっとしてセインツの年だったりするのでしょうか、それとも・・・?

また、良い試合が出来るのを楽しみにしています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
