QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
新しい○が来た、希望の○が
2007-01-05-Fri  CATEGORY: 未分類
いまさらですが、謹賀新年、です。この日記で新年という言葉を使うのは2年目ですが、よろしくお願いいたします。

さて、年末年始ですが、こんなことをやっておりました。

29日はa-choで皆さんといろいろ店内対戦をして盛り上がっていました。お互いの切り札を確認するという意味もありましたが・・・あの8文字を打ち込みたくなるくらいの難問奇問のオンパレード。勉強になりました、ええ。夕方に戻って、掃除の前準備です。
30日は家の掃除、そして実家への帰還です。前日までの準備の甲斐もあり、無事完了できました。普段掃除しないところも含め、こんな時だからこその綿密な手入れ・・・たまにやると、凝りだしてしまう自分がいます。
31日は黙って実家で時間を費やしました。父親に誘われて風呂に行ったのですが・・・たまに行くとつい長湯してしまいます。適温だったので長めでもだいじょうぶ、ということでリフレッシュにはいい時間でした。
1日は・・・墓参りです。親戚が大挙して家に押し寄せる日でもあり、一番忙しい三が日でした。たまにたくさん食べると、すぐに限界が来ます。人間のおなかは、当然ですが宇宙ほど広くはありません。
2日は、友人(高校からの)と遊んでました。いつも通り、ボウリングと麻雀・・・妻帯者が多くなって、なかなか会えないのが辛いところです。まあ、昔からの付き合いなので、いい意味慣れっこであるところが嬉しいのですが。
3日は実家でのんびり。ライスボウルを見ていました・・・アマチュアの試合なので、タッチダウンのあとの1点が意外と難しいです。これが勝敗を決するというのは、とても残酷なことですが。近年になくいい試合をしていたので、4時間見た価値があると思っています。
4日、ようやく京都に向かいました。そして今に至る、というわけです。今日は仕事があって、今年初めてのプレイもこなし、復習を済ませて日記をつけるというわけで・・・いつも通りの光景?

さて、ここまで来たので、いつも通りの成績発表です。

4-2-0-1 1-0-0 (2-2-3)

満点 → 雑学○×、学問順当て

イベント → 賢帝、賢王×5

今年初のプレイは、フルゲートでした。何とか2位ということで、上々の滑り出しでしたが・・・心臓に悪かったです。王メダルも合計13人に配給。割と上出来?

明日からですが、長浜大会のファイナルに出走します。今回は寝台特急で博多入り。朝の時間を最終調整に使う算段ですが、どうなることでしょうか。なお帰還ですが、8日の夕方くらいを予定しています。今回の大会が、今作最後と決めています。悔いのないようにします。

そんなわけで・・・次の更新は8日または9日になります。良い休日をお過ごしください。では!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。