QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
良い戦場で戦える幸福
2006-12-29-Fri  CATEGORY: 未分類
こんばんわ。今年の書き込みはこれで最後のつもりで、文章を書きます。いろいろなことがありました・・・その中で、自分が達成したいと思うことは全て達成しています。

ランバト優勝 → 6月
賢聖杯優勝 → 7月
タイトルの獲得 → 10月

どれひとつとっても、偶然が重ならないと実現できないものばかりです。努力以上に、その日の運がかなり大きいと思っています。大会の場でお会いした方も、基本的にいい方が多く、遠くから来た自分によくしてくださいました。なので、遠征先で不快な出来事は記憶にありません。こちらも非常にありがたいことでした。
今作でプレイヤーの仲間入りをした方は非常に多いと思います。その中にはタイトルまで手にした方もおられて、自分ももう古株の仲間入りをしてしまった感があります。年齢を考えると、自分はもう十分年をとっているほうなのですが・・・そう簡単に脳内年齢まで衰えさせるのはまだ早いとも思いますので。なので、来年も全力でいきます。

ここまでの成績を、主要なものだけ。

668-402-196-65 378-136-25 (454-433-393)

満点 → 114回

総合正解率 → 84.59%

ノンジャンル → 84.59%
アニゲ → 82.18%
スポーツ → 83.07%
芸能 → 75.22%
雑学 → 84.13%
学問 → 92.23%

来年いつ新作がデビューするか、現状ではまだ不明だと思っています。なので、最後までつきあう前提で目標を設定します。

・ Ⅲは、できるだけメダルを配給して終わる
・ Ⅲ最後の大会は長浜・・・有終の美を、難しいけど飾りたい
・ 新作における、いくつかの新兵器開発を実現
・ 一試合完全燃焼!

今年同様、健康体であれば機会を見つけて遠征したいと思っています。勝ち負けもそうですが、完全燃焼できる自分でありたいので。そのために必要な調整を、欠かさずに行いたいものです。今年ほど明確な目標はありませんが、一プレイに込める気合を大切にできればと思います。多分、結果はそのあとについてくるのでは?

あとは、リアルの自分についての目標でも。いくつかスポーツの試合を見たいと思って、実際見ずに終わってしまいましたので・・・来年こそは足を運んでみたいものです。ものぐささえしなければ、です。あとは、とある資格の取得です。勉強も来年から始めて、ちゃんと一発合格できれば・・・仕事柄、上半期は多忙なので、結構難しいかも。

基本的に、充実した一年でした。来年、同じようにいい年であるよう、祈念しつつここで終わります。皆さんも、良いお年をお過ごしください。そして・・・またお会いしましょう。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
