QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
年が暮れ行く今日この頃
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 未分類
日曜日ですが、結局家の事ばかりやっていました。久しぶりに整理もやってまして、家の中もずいぶん散らかってて、しかも掃除していない箇所は当然ですが汚れています。そんなわけで、最後は大掃除が必要です。これは週末にでも行うことにします。

土曜日の成績を、今のうちに。

3-2-0-0 1-1-0 (4-3-4)

満点 → 学問順当て×2

イベント → 賢王×2

今日は頭が痛いのでやっていません。学順の満点が何よりも嬉しいのですが、同時に学問多答で満点を2回逃しています。しかも満点達成時は、決まって予選敗退・・・何やってるのでしょうか。

今週の予定ですが・・・28日までは仕事です。29日から1月4日まで休みがありまして、30日から4日までは神戸の実家でのんびりすることになっています(家の用事もありますが)。大掃除は29日を予定・・・これでようやく、無事に年が越せるという算段です。

明日は事務所の反省会、ということでプレイはないでしょう。水曜以降頑張ります。長浜大会があるので、それまではしっかり調整が必要です。出るからには、いい結果を残したいという気持ちもあるので。たくさんメダルを配給できるようにしたいものです。

おそらく、次に書くのは今年最後かもしれません。そのときに、まとめを書いていこうと思います。年末の挨拶や、来年のことはそのときにでも。では、おやすみなさい。

うう・・・頭が・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お知らせとお願い
コメントPK@たぶちいわお | URL | 2006-12-27-Wed 09:29 [EDIT]
 どうもどうも。
 先日はお疲れ様でした。その後おかげんは如何でしょうか。

 さて、本日はお願いがあって伺いました。
 今日より外部ブログを起動させたのですがそれをご一読の上出来れば相互リンクしていただきたいと思うのですがよろしいでしょうか?

 本来なら賢聖杯が終わった後にすぐご挨拶に伺う予定でしたがこれはどうしても形にしてご挨拶したかったので。では新年は長浜でお会いしましょう!(早!)
コメントセレネ | URL | 2006-12-29-Fri 20:50 [EDIT]
< たぶちいわお様 >

了解です。面白い日記のようで、機会があれば何度でも見せていただこうと思います。良いお年を・・・新年はラウンドワンか、長浜でお会いすることになるでしょうが、そのときはよろしくです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
