QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
きれそうなわたしの10クレジット
2006-12-19-Tue  CATEGORY: 未分類
早速ですが、成績です。まず昨日までの分。

4-2-2-0 1-0-0 (1-4-2)

イベント → 賢王×7

満点 → ノン順当て

ここまでは順調でした、が・・・今日!

0-3-1-0 4-2-0 (3-1-1)

イベント → 賢王×3

ちょうど10クレジット、実に「きれそうな」プレイでした。5位敗退が3度、ということで相当ストレスが溜まる展開で・・・今日はやけに強いメンバー、難しい(自分にとっての初見がかなりありました)問題が多いとはいえ、つまらない結果でした。しかも最後のプレイ、決勝は自分以外全員アニゲの四文字・・・イベント発生を逃したこと、結局捲られて1問余分に合わせても3位だったことも含め、実に悔しい終わり方でした。

そんなわけで、今日はこの時間(今9時前です)に戻っています。困ったことに、衛星のNFL中継は、真夜中にずれました・・・さてどうしたものでしょう?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
