QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雨中の激戦、そして・・・
2006-12-18-Mon  CATEGORY: 未分類
表題ですが、甲子園ボウルです。あとで書きます。

日曜ですが、朝はシェーラさんをエスコートしてまいりました。先日書いたとおり、円町での迎撃プラン、のはずでしたが・・・家を出て最寄り駅の改札に入ろうとしたそのとき、異変に気づきました。何と、武士の魂(アミューズメントカード)がありません。家においていたのです・・・こういうときは、いつものアレです。

「なんじゃそりゃーっっ!」

仕方ありません。家に戻って5分捜索、そしてカードを発見して、待ち合わせ場所を変更して現地に向かいました。流石に3日目ということで、結構お疲れ目のようでした。あるいは、前日の京都観光で歩きづめだったのが影響したのでしょうか?
キング円町では、何回かトーナメント。お昼になったら近くで食事をとり、また戻って最後に1回だけ店内対戦。結局2人きりでしたが、だからこそできる濃密な会話の数々・・・良い時間をもてたと思います。またお会いできると思います。そのときを楽しみに、こちらはトーナメントをプレイし続けることにします。良いお年を!

さて表題に戻ります。甲子園ボウル・・・行きたかった、とは思いますがそれより大切なことがあったので。昼に寝て真夜中の録画を見ていました。

結論・・・関学は、勝てる試合を落としてしまいました。経験のなさ、はあると思います。とにかくミスが多かった。

・ 最初のプレーでタックルミス、そのまま法政のタッチダウン
・ せっかくタッチダウンしても、その次リターンでお返し
・ ターンオーバーして、そのまま法政のタッチダウンに
・ フィールドゴールのミス(録画はカットされていました)
・ パントを触って相手に取られてしまい、攻撃権喪失

これだけ多いと、勝ち負けは絶望的なのですが。ただし攻撃は非常によく、相手の弱いところを突いていけたのが得点につながっています。QBをフル回転させるなど、必死なプレーが印象的だったのですが、負けは仕方ありません。
法政ですが、常にリードする、理想的な展開でした。相手のミスをうまく得点に結びつけたのは、強いチームの証です。問題は、もう少しディフェンスがしっかりして欲しいところ。学生相手にここまで押されたのは、今シーズン最初で最後なのですが・・・社会人相手にこれではかなり厳しいかも。3日(ライスボウル)は見られるかどうか判りませんが、もし機会があれば注目の一戦です。
なお放送ですが、2時間弱でこの試合をまとめるのはかなり厳しいと思いました。実際勝敗を決したであろうフィールドゴールの失敗シーン、見たかったのですが・・・編集の技量については、もう少し頑張って欲しいと思いました(もっとも、これだけ点数が多い試合は珍しいですが)。

今日からは賢聖杯のまとめモードに入っています。いつも通りの○×強化も含め、臨戦態勢を整えている最中です。今回もやる気だけはありますが、どうなることでしょうか・・・では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-12-19-Tue 01:24 [EDIT]
早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
