QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みんながいるから出来ること
2006-12-13-Wed  CATEGORY: 未分類
仕事などの関係で、月曜と火曜を休んでました。そんなわけで、今日は割と久しぶりのプレイです。

6-4-2-0 1-0-0 (6-4-4)

満点 → 雑学○×、ノン多答

イベント → 賢王×7

日曜の分も含めて、成績です。気になるのは、決勝に人が3人しか残れないパターンが多かったことです。そもそも予選開始の段階で3人だったこともありましたし。多少メンバーが手薄になっているのでしょうか・・・まあ新作まで待ちの手というのも、ありかもしれませんが。こちらは最後まで王メダルを皆さんに配給し続けないといけません。忙しいですが、自分にとってもこの瞬間は楽しいので。そんなわけで、今年の冬は賢王杯とともに更けていきます(大嘘)。

この時期恒例になってきた(?)衛星放送のNFLなど。

チャージャーズのトムリンソン選手ですが、ついにタッチダウンの新記録です。チームが好調で勝ちまくっている状況なので、比較的量産はしやすいのですが・・・当然相手もマークしてくるわけで。チーム全体で彼の通り道をあけ続けたことの結果です。あとは、本人のエクセレンス(卓越)。速くて上手い選手は、捕まえにくいです。
そしてベアーズのヘスター選手。リターンタッチダウンの新記録、だそうで・・・試合は見ていました。このゲームで2つ決めての記録更新ですが、抜け出してからの速さと判断の良さが光りました。この場合も、ちゃんと彼の通り道ができていました・・・スペシャルチームの支えが、この記録を文字通り支えています。
いつ見ても思いますが、最後にボールを持ってプレイしている選手だけでアメフトが成り立つわけではありません。持っていない人の動きにこそ、こだわってみることが必要だと思いました。それは確かに難しいのですが・・・本当の一流は、ボールを持っていないときにこそパフォーマンスを発揮するというのは、間違いないようです。

明日ですが、野暮用でプレイはできません。また書きます、では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
