QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今年の風邪は喉にきます
2006-12-08-Fri  CATEGORY: 未分類
またしても風邪をひいて、休んでしまった・・・

いきなりすみません。でも事実なので仕方ありません。それにしても、表題どおり、今年の風邪は特に喉にこたえます。自分は幼いころから喉が全然ダメで、何かあると風邪になることが相当多かったです。今年は変な気候で、それもひとつの原因になりそうです。もっと普通に気温が移り変わってくれるとありがたいのですが。

そんなわけで、今日3日ぶりの出走です。成績はこんなもんです。

4-2-1-0 2-1-0 (1-5-2)

イベント → 賢王×7

久しぶりということで、つまらない凡ミスが結構ありました。普通に間違えないはずの多答で選んではいけない選択肢に手がいって単独不正解とか・・・お恥ずかしいところをお見せしました(汗)。それでこの成績なら、いいほうかもしれませんね、ええ。

風邪をひいている間は、適当にゲームなど家でやってました。先日ここでも書いたあの新作ですが、慣れ親しんだ中にも新しい何かがあって、飽きがこないのが嬉しいところです。最初は誰をエンディングの相手に選ぼうか・・・なんて考えながらやっています。ひねくれ者なので、メインのキャラクターははずしています。ここで「誰を選ぶでしょう」なんて出題は、しないほうが身のため(?)。

明日のa-cho対戦会は、顔だけお見せします。明後日は岡山、これは出走を予定していますので、皆様よろしくお願いいたします。では!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。