QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
絶対に、絶対に、絶対にあきらめるな
2006-12-05-Tue  CATEGORY: 未分類
久しぶりになります(汗)。まずは、これから。

061205_1734~01.jpg


今大会、ものすごくラインが上がっています。入賞に3桁、タイトルに250人超、400人抜いても賢帝になれない・・・正直驚きです。こちらですが、土曜で144人まで増やして、日曜日に200人以上抜いて351人で時間切れ。途中1時間強の回線落ちタイムは、結構落ち着いてやれましたし(勝ち抜けないかわりに落ちることもないと思っていました)、回線の調子がよくなってからは、自分でもわかるくらい絶好調でした。ハイテンションで最後まで頑張れたのが、良い結果につながっています。
これからのことですが、仕事柄忙しい瞬間が多くなってきます。プレイ回数が先月ほどとれそうもないのが辛いところですが、自分のためでもあるので出来るだけプレイ回数を確保する方向です。今賢王のメダルは200枚ちょっと。1期目で120枚ほど増やせました(250人くらいに配給しているはずです)。次回作が登場するまでに、それに近い枚数を供給したいものですがどうでしょう・・・無理しない程度にいきます。

12月に入ってからの成績を。

9-8-1-0 1-1-0 (6-3-7)

イベント → 賢帝、賢王×16

満点 → アニゲ○×

長い間、総合の成績を表示していませんが・・・適当な時期にやることにします。見たくない人もいるでしょうが、そういう感じの厳しい突っ込みは、いつも通りなしの方向でお願いします(懇願)。

サッカーですが、関西勢は激しくOTLな結果でした。陥落2チーム、優勝を逃したチームと、入れ替え戦に回るチーム・・・明日以降、何らかの方法で見たいと思います。次のシーズン、3チームがJ2というのは、かなり切ない話なので。落ちるのは、何らかの理由があるのです。チームの基礎力、それを支える運営・・・良い実は良い木から、そして良い木は良い土からです。それは、絶対に、絶対です。

衛星のNFL・・・いつものことですが、見てて白熱します。昨日の放送と、今日の試合ですが、両方とも接戦でした。ほんの少しが、勝ち負けを大きく左右する、ということで飽きる暇がありませんでした。共通するのは、負けたほうはミスが決定的なところで出てしまったこと。世の理のひとつですが、ミスは時に敗北に直結します。その怖さが、よくわかってしまう展開でした。
毎週同じ時間にやってくれるというのはありがたいことです。まだNBAも序盤ですし、国内のサッカーは一区切りなので、しばらくはこっちのフットボールでひとときを楽しむことにします。もし可能なら、今度17日予定の甲子園ボウルも行ってみたいものです。ちょうど大会も予定がないようなので、こちらは前向きに検討しています。

今日はそんなところで。おやすみなさい・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
