QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
防御は最大の攻撃!
2006-11-30-Thu  CATEGORY: 未分類
今日の衛星、NFLの感想です。結果は知っていますし、どういう内容だったかもある程度知っていますが・・・両チームの差は、ラインにあったと思います。とにかく強力なラン攻撃とQBへのプレッシャーを実現したレイブンズと、QBを全然守れなかったスティーラーズ。両者の差を、しっかり見ていくことが、今日の主題でした。
火曜日の中継ですが、途中までペースを作っていたパッカーズ・・・続きませんでした。人がいないと、地力で逆転されます。これは確かに悲しいことです・・・良いQBを支える選手が、もっとたくさん欲しいところです(昔はいたのですが)。

全国大会ですが、昨日から始めています。多少出遅れですが、仕事や体調を思えば仕方ありません。ここから挽回できれば、と思います。60人くらいは抜いています・・・明日で倍以上にはしておきたいのですがどうでしょうか。案外、早めに止まって終戦かも。

今日までの成績です。

8-2-3-1 2-0-0 (4-6-3)

満点 → 学問多答

イベント → 賢帝、賢王×9

大会期間は多少人が少なめで、その分勝ち残りやすかったです。ここでタイトルを守れなかった場合、フィーバーは残り3日。皆さんのため、自分のためにトーナメントも多少手厚くプレイしていきたいと思います。

最後に・・・今日ですが「サモンナイト4」の発売日でした。第1作から好きでプレイしている作品です。いろいろタイトルが多すぎて、どれから手をつけていいか・・・贅沢な悩みです(笑)。

明日で、全国大会の帰趨は決まりそうな雰囲気・・・何が起こるでしょうか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかるみん | URL | 2006-12-01-Fri 10:43 [EDIT]
遅くなりましたが、遠征お疲れさまでした。そして大会優勝おめでとうございました。今回も色々と勉強させてもらうことが多かったです。
個人的な話ですが、QMA4では3程のプレー時間は取れそうにないので、セレネさんのプレースタイルや集中力を大いに参考にさせて頂ます。
長浜大会も後一回を残すのみとなりました。願わくばもう一度この地でセレネさんと相見えることを。
お返事遅れました
コメントセレネ | URL | 2006-12-04-Mon 19:42 [EDIT]
< かるみん様 >

長浜ですが、お疲れ様でした。2回対戦させていただき、両方とも負けでしたが、意義のある試合でした。来年ですが、無事なら是非行きたいと思っています。またお会いできるのを楽しみにしています。

1日10コインもプレイすることは、余りありません。記憶力には限界があるので。そのかわり、できるだけ2回目以降は合わせる方針です。緑色の漏れがかなり多いのが、悩みですが(大汗)。あと1ヶ月ほど、新作をにらんでの戦力維持がポイントのようです。

それでは、また。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
