QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
神戸で・・・「グオゴゴゴ(略ッ!)」
2006-11-27-Mon  CATEGORY: 未分類
週末は遠征してまいりました。のどの調子が完全ではなく、フィニッシュコーワ片手の旅となりましたが、無事帰還です。今日は無理せず、仕事が終わったら即家に戻り、日記を書いています。

とりあえず、土曜日のことを今日は書きます。

初めて行く店ですが、場所はある程度わかります。一応神戸生まれなので。新しい店舗なので、地下の割には明るくてきれいでした。1時前に到着したのですが・・・見慣れたメンバーが多いことと、初めてお会いする方も多いのとで、いろいろ思うことがありました。関西コミュニティの中に、神戸の皆さんも仲間入りする日はそう遠くないのかもしれません(すでにその中にいる人も多いですが)。

いつも通り、自分の試合だけ。

1回戦はなぎさたんさん、くしろまいさん、ニラカナイさんとの対戦でした。赤ペットの人が2人ということで、ここはスポーツ4を使用です。結果ですが、雑学連想とスポーツ4でリードできたので、ある程度余裕を持って1位抜けでした。まずは順調、だと思ったのですが・・・
2回戦で事件発生です。ちゃっぱさん、ヨシノさん、なるたになるさんとの対戦だったのですが・・・芸能多答で1問しか正解できず、雑学四文字(自選択)でフランス菓子の問題を覚えてなくて落とし、芸能ランダムのタイピング問題で単独不正解してあえなく陥落(3位)。敗因ですが、芸能12問中3問しか合わせられず、他でも正解すべき問題を落とすなど、実につまらない試合運びだったことです。

負けるとしたら、そんな展開だと思っていましたが、それ以上に酷い結末でした。やっていないところは確かにあります。しかしここまで不利を受けるというのは、確かに珍しいですが辛いことです。まるで左門兄弟の呪いに苦しめられる(?)○飛○馬のような、そんな展開でした。なお優勝ですが、シュローパさんでした。決勝は1問も落としていません・・・実力のある人が、しっかり結果を出しました。お見事!

なおその後ですが、新幹線で小倉に向かい、カジノ京町で1戦だけプレイして宿で寝ました。この日は博多で宿がとれず、やむを得ず小倉にしたわけです。たまたまプレイされてたかえるの人(すみません、どう表現していいかわからなかったので)と店内対戦もさせていただきました。短い時間ですが、ありがとうございました。

ちょっとだけ、ダイジェストです。

・ 昔なつかし国電ベガで世界征服・・・素晴らしいッ!
・ 戦う司会者、快進撃・・・素晴らしい(?)
・ 蹂躙された者としては、何ともコメントしづらいものがあります。
・ ○○○○○大魔王様、よくぞ戻ってこられました!

スポーツですが・・・サッカーは土曜日にでも総括しようと思います。アメフトは、これから調べてみようと思います。関学の執念が、少しだけ上回ったような、そんな結果でした。衛星のNFL・・・結果は知ってますが、ちゃんと最後まで見ようと思います。お互い守備がいいチームなので、そういう感じの試合になりそうな、そんな雰囲気です。

日曜日のことは、明日書きます。では!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。