QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
嵐起こるスタジアムに
2006-11-24-Fri  CATEGORY: 未分類
同じ思いを胸に抱きしめ、また明日集うことになります。神戸の大会なのですが、自分の出身地なのでやはり出ておきたいと思うのです。このゲームをやってる人の目標は、それぞれなのですが・・・オフラインの大会というのはひとつの目安になると思います。自分の実力とその課題を教えてもらうのも、いろいろな人との交流を楽しむのも、すべて一堂に会するからこそです。それは、絶対に、絶対です。

さて、今日まで溜まった成績を。こういう展開が多いという突っ込みは、平にご容赦ください(汗)。

14-8-0-1 3-1-0 (8-7-9)

イベント → 賢王×18、○×

早速、現物です。

061123_0939~01.jpg


呼びかけがあったので、今回も運良く発生しました。望みというものは、自分が熱烈に望むときほど叶いにくいと言う話があります。逆に、望まなければ何も得られないという命題も正しいでしょう。ではどちらなのか・・・こういうときは、つい考えさせられます。

あさってですが、まだ迷っています。少なくとも、体調が完全ではないという気持ちが強いです。明日起きてみて、問題なければと考えています。こればかりは仕方ありません・・・月曜日からの仕事に差し障るのも嫌なので。そして日記の更新ですが、あさって博多に行くとなるとかなり後ろになります。その点も、ご了解くださると嬉しいです。

あいまいですが、今日はこんなところです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今帰ってきました
コメントあなみん | URL | 2006-11-27-Mon 00:19 [EDIT]
今、帰ってきて九州スレで結果見ました、さすがです、おめでとうございます。
ただいま戻りました!
コメントセレネ | URL | 2006-11-27-Mon 18:01 [EDIT]
家に戻ったのは、今日の0時40分くらいでした。

しんどい対戦ばかりだったので、普通の大会の3倍くらい疲れたような気がします。とにかく勝ててよかったの一語です。綱渡りの連続で・・・「奇跡は何度でも起こる」こともあるようです。

またお会いできるのを、楽しみにしています。あと、当日は無駄に連れ回してしまい、失礼しました(大汗)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
