QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
○○○○よ・・・私は帰ってきた(!?)
2006-11-19-Sun  CATEGORY: 未分類
久しぶりに書きます・・・まず言い訳。木曜日は衛星の録画放送、金曜から土曜は体調が思わしくなかったので休養でした。遅れは取り戻す必要がありますね(汗)。

さて木曜の録画ですが、あの108ヤードはチームが狙っていたプレイだとか。そうでもないと完成できない、難易度の高いプレイなので。こういうのは初めて見ましたが、誰がどんな役割を担うかキチンとしていたから出来たことです。早めに帰った甲斐があったかも。

サンガですが、試合を見ていないので何ともいえません。結果はそろそろ見えてきたのですが、ここからひっくり返すのは多分無理でしょう。もしできるのなら、ずっと前にピンチを脱していたはずなので。残りわずかだけで何とかできる要素がチームには乏しいように見えます。残念ですが、もう一度鍛えて出直すことも必要でしょう。

今日ですが、久々にプレイもしています。

7-6-3-0 5-3-0 (8-5-4)

満点 → 雑学○×

イベント → 賢帝×2、賢王×13

一日で24プレイは、多分新記録です。普段はこんな風に入れ込まないのですが・・・遅れを取り戻す意味もあります。ひとつだけ、いいことがありました。ここ数ヶ月負けてばかりの某タイトルホルダーさんに、ついに勝ちました。新しいアニタイの問題でリードするという、ありえない展開でした・・・出題された単語は、アニメを見ていたので覚えていましたが、ここで活きるとは思わなかったです。感謝!

今週の大会ですが、体調と相談します。可能ならエンパラ、デジャヴは出走したいです。もし余裕があれば博多にでも遠出・・・なんて考えてたり。ということで、ここからは大会直前の調整に移ります。

明日と明後日は、衛星のNFL中継があるので、あまり長居はしません(上と矛盾するかも・・・)。では!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。