QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ついに100回目の・・・
2006-11-10-Fri  CATEGORY: 未分類
満点達成です。さてここで問題・・・記念すべき100回目はどこで達成したでしょうか。ジャンルと形式、もしお暇でしたら当ててみてください。賞品は出ませんが、知り合いの方で物理的に可能なら、考えてみようと思います。

残りの成績を・・・表示です。

2-3-1-0 0-0-0 (1-1-2)

イベント → 賢神、賢王×4

今日は録画ですが、衛星のNFLも見ました。スティーラーズは勝つべき試合だったのですが、ターンオーバーが多すぎでした。これだけ攻撃のミスが多ければ、ディフェンスもイライラして当たり前です(それが原因のラフネスもありましたし)。もう6敗もしていまして、残り全部勝ってもプレーオフは難しいと思われます。ブロンコスは必要なときにビッグプレイが飛び出し、厳しい試合をモノにしました。特に、カメラをも欺くトリックプレー(タッチダウンになりました)は、実に面白くて良いプレイでした。脱帽!

明日ですが、仕事なので夕方から参戦です。状況に応じて、自分の行き場所を決めようと思います。

今日の衛星ですが、NFLの次はかなり重たいドキュメント(海外)です。実にシリアスで、自分たちにとっても無関係ではない話題なので、つい見てしまいます(「格差社会」がキーワードです。アメリカの番組なのですが、つい見過ごしがちの「影」がよく見えてきます)。今が9時半過ぎ・・・間に合った方は幸せかも。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
