QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昔から、探すのは下手でした
2006-11-08-Wed  CATEGORY: 未分類
表題ですが、昨日の話の訂正です。ラウンドワンの4台ですが、なんと1階に置いていました。この店は2階と3階にアミューズメントを置いていまして、1階は基本的にプリクラがほとんどです。今日来られてたすぱるたんXさんから教えていただき、場所を確認しています。奥の方に、確かにありました。一見わかりにくい場所なのですが、裏口から入られた方は比較的容易に発見できたと思われます。とはいえ、3階と1階では離れた場所なので、状況の確認が大変ですが。当分状況を見極めれば問題ないと思われますが、ちょっと紛らわしいかも(弁解?)。

では・・・気を取り直して今日の成績を。

3-4-1-1 0-0-1 (1-2-1)

イベント → 賢神、賢王×7

1回戦落ちは、芸能四文字でした。2つは勘違い、3つは初見の不正解で10点取れずに陥落・・・やるときはやってしまいますが、かなり恥ずかしかったりします。2位が多く、何とか3つ勝てただけでも良かったように思えます。今日も妙にメンバーが濃く、実にタイトな勝負が多かったです。面白いとも思うのですが、何回も続くと流石に疲れます、ええ。

帰って衛星を見ると、天皇杯をやっていました。千葉が札幌に負けた試合ですが、一発勝負の恐ろしさが出ました。札幌は相当受身だったのですが、ちゃんとチャンスをモノに出来たのが最後まで効きました。千葉は何度か惜しかったのですが・・・天皇杯は皆がJ1を目標にしてくるので確かに難しいのですが、負けは確かに辛いです。特に応援している側の悔しさが、見ていてよくわかるので。

新問ですが、流石に初見は無理なのが多いです。特に文学賞系の多答・・・覚えるのが大変なのです。しっかり予習などして、フォローする必要がありそうです。では・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
