QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
○○○○○○の季節
2006-11-07-Tue  CATEGORY: 未分類
表題ですが、ラウンドワンで大事件です。なんと4台が撤去され、新しくガンダムの新作がお目見えしていました。以前の8台体制で営業しているのですが、流石に4台がなくなった影響はあると思われます。全国大会のときなど、流れを断ち切りたくないときに席を立つ必要が出てくるのが、悩ましいところです。この4台ですが、どこのラウンドワンに払い出されたものでしょうか・・・探求してみる価値はあるかも。とにかく、人が多いときの身の処し方に気をつける必要が出てきました。

昨日からの成績をまとめて。

3-3-1-0 3-1-0 (4-2-3)

イベント → 賢王×5

満点 → 雑学○×

昨日の調子が悪く、そのかわりに今日はよかったです。難しい試合が多かったですが(賢神+賢王×2とか)、何とか生き残ってモノにしたこともありましたし。多答の新問は面白いのが多く、かなり有効なのではと思っています。しっかり回収していこうと思います。

昨日から衛星で、NFLをいい時間に放映してくれてました。感想でも。

昨日の試合ですが、優れたQBを擁する強豪同士の対戦ということで、見逃せない試合でした。ターンオーバーが多かったですが、これは凡ミスではなくディフェンスが頑張った証。マークが厳しい中うまく攻撃をつなげてきた両チームの実力を、素直に評価したいと思います。勝ち負けの差は、ちょっとしたミスというのはいつものことのようです。ちょっと罰退が多く、フィールドゴールを落としてしまった方が負けてしまいました。ひょっとしたらプレーオフでまたこの対決を見ることになるかも。それは楽しみなことです。
そして今日・・・昨日と比較すると酷かもしれません。レイダースの攻撃がひどく、とにかくQBを守れない時点でダメかも。サックを受けてばかりでは、とても点数なんて取れません。チームが振るわないのも、攻撃の脆弱さがあるのではと思われます。シーホークスも結構凡ミスが多かったのですが、相手がそれ以上だったので割と余裕がありました。しまりのない試合、と言っては厳しいかもしれませんが、実際もったいない時間かもと思ってしまったのは事実です、ええ(汗)。

また金曜日、同じ時間に(夜6時から)放送してくれるということで、かなり嬉しかったりします。そんなわけで(あまり関係ありませんが)、今日はこれまでです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
