QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誰もが羨む、最高の瞬間!
2006-10-26-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は、あの瞬間をちゃんと見ていました。最後まで打線が機能しなかったドラゴンズは、不運ですが仕方ありません。ここまで打てない、というのは意外でした。もしあの瞬間にタイムリーが出ていたら、というifがたくさん必要な状況だったので。逆の出目だったら、ということはやはり考えてしまいます。
ファイターズは、今年に限っては(特に秋になってから)非常に強かったです。それ以外の特殊事情(新庄選手など)も後押ししたことは間違いありませんが。ごくたまに、神様は粋なことをします。見事なまでの予定調和も時には鼻についてしまうのですが・・・今回は嫌味に感じませんでした。新庄選手ですが、実に幸福なひとときだったはずです。最後の1年でチャンピオンの美酒、というのは何も言うことがないです・・・良いものを見せていただきました、ええ!

さて、いつも通り今日の成績を。

3-1-1-0 1-0-0 (3-4-2)

イベント → ロマノフ

満点 → 学問多答

全国大会ですが、もう少しだけ前進しています。学問3セットなのに2問ミスして、タッチの差で何とか3位がありました。実に心臓に悪い思いもしましたし、別の意味で要注意の方が2人紛れ込んでいた試合もありました。ここから先実に苦しい道のりですが、あと3日後悔しないように。

今後の予定です。日曜日に賢聖杯(体調が悪くなければ)、月曜日と火曜日は出張で京都を離れ、次の金曜から日曜は名古屋の大会(キングジョイ)とお客様のお出迎え。しっかり仕事もして、休日を満喫できるようにする必要もあるわけで。この時期は中間なので厳しいッ!

では、また明日・・・

追伸。野球中継の傍ら、NFLも観ていました。好きなものは好きだから(以下略!)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トップバッター・・・。
コメントKZR@シェーラ | URL | 2006-10-27-Fri 02:11 [EDIT]
今回は荒木と井端を要所要所で抑えていた
日ハムに軍配が上がったような感じがしました。

後はやはりあの札幌の雰囲気ですね。

運と言えば第4戦の井上のファール。
今思えばあれが全てを物語っているような気がします。
(あと10センチ・・・!)

これから寒くなりますが
お互い体には気をつけましょうw

追伸:大会に出かけている私を含めたいつもの3人は
全員ホームを移動しました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
