QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
へこみます・・・銀河系からボンビラス
2006-10-24-Tue  CATEGORY: 未分類
表題ですが、桃鉄プレイヤーなら判る、そんな川柳です。全国大会ですが、現在99人。しかし88人まで抜いてさあ、これからという時に2クレジット連続で叩き落されました(昨日ですが)。確かに、ボンビラス星に強制連行されたときくらいへこみます、ええ。自分の場合、こんなときは要注意だったりもします。

・ 緑色三人に囲まれたとき
・ 知り合いと対戦するとき
・ 直前で別のクララ使いの人が落とされたとき

一つ目は、苦手だから。実際今日も一回これがあって、冷や汗が出ました。二つ目は、妙に意識してしまうのです。実際、過剰に相手を気にして負けるパターンが多いです。最後は、次は自分かもという無意味な虫の知らせです。弱気になると、本当にそうなってしまいます。そのほかにも、相性の悪い人が何人かいて、同じ組に入ると無条件で恐慌状態になってしまいます。今回は、どうなることでしょう?

トーナメントの成績はこちらです。

0-2-0-1 0-0-0 (0-1-1)

凡ミスもあって、勝ちはなし。全国大会で集中したあとなので、かなりだらけたプレイが多かったです。無意味なダイブ、タイポ、果てはお調子に乗ったボケ回答(アニキュで)・・・ご本人に失礼ですね、切腹!

日本シリーズですが、途中から見ていました。史上初の札幌での試合、ということで実に盛り上がっていました。もうこの時期の札幌は、相当冷えているはずなのですが。だからドームの中はこれだけ熱かったのかも。試合も、観客が望む展開になったということで、まずは言う事なしといったところでしょうか。
自分が子供の頃は、札幌なんて年に数戦しかプロ野球の試合がなかったのですが。その時のことを覚えている者にとっては、隔世の感があります。数年前北海道に行った頃は、まだコンサドーレしかプロチームがなく、全道挙げてコンサドーレの応援をしていた時期です(もちろん今もなのでしょうが、球団はまだ上陸していなかったので)。いい意味、時代の移り変わりを感じてしまいます、ええ。

さて、明日はどうなることでしょう(いろんな意味で)。では!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。