QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
風の中の昴、砂の中の銀河
2006-10-20-Fri  CATEGORY: 未分類
表題ですが、一昔前の名曲です。昨日から、ちょっとした試みを始めています。どういう試みかといいますと・・・いつもはやっていないこと、長い間やっていなかったことを思い切ってやってみることです。いつもこの日記を書くときは、たいていアニメタルの楽曲を聴いているのですが(あのノリは、結構気に入っています)、今日は中島みゆきでしっとりした気持ちになっています。そういえば、久しぶりにミュージックステーションを見ました。たまに、そういう気分になります。

さて、今日までの成績を。

2-3-2-1 3-1-0 (2-2-6)

満点 → アニゲ○×

イベント → 賢帝×2、賢王

ちなみに、昨日と今日はラウンドワン河原町でプレイしていました。この店は現在、台が12もあって、待ち時間はほとんどありません。一部を除きパネルの調子も良いようで、ストレスなくプレイできそうな状況です。照明も明るくていいのですが、多少うるさめなのが玉に傷かも。これも、いつもとは別の環境を試す意味があります(こじつけ?)。
次の全国大会も近いです。目標は毎回同じところ、しかも果てしなく高いところに置いています。人は高みを目指しますが、それはどうしてなのでしょう。たとえちっぽけな自己満足であっても、やっぱり自分がそこにいる証をたてたいのだろうと思っています。今作になってまだ達成していない目標の、最後の一つなので・・・がんばってチャレンジします。

では、また明日・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アニメタル
コメントアンシュッツ | URL | 2006-10-21-Sat 02:54 [EDIT]
お久しぶりです、シャトーではろくに挨拶できずに失礼しました。
セレネさんからアニメタルなんて言葉が出るとは夢にも思わなかったので、思わずカキコです(笑)
実はあの日、アニメタルのライブ行ってました。
最後の勇姿でしたが、素晴らしかったですよ!!
でわ、駄長文失礼しました。
お返事です
コメントセレネ | URL | 2006-10-21-Sat 19:43 [EDIT]
< アンシュッツ様 >

ええ、再封印ということなのですが、その日は体調不良もあり早めに戻っています。また戻ってくると勝手に思っています。なので、それまでは既存の楽曲に合わせて、心の中でシャウトしながら日々を過ごすことにします。

奇跡は起こるよ、何度でも・・・○○○○○○!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。