QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
悪夢の大逆転!
2006-10-18-Wed  CATEGORY: 未分類
まずは、昨日の衛星放送から。NFLの中継があったので見ていました。試合内容ですが、表題の通りです。20対0から逆転されたカージナルスは実に悲惨な負け方でした。途中まで強豪のベアーズ相手に良い試合内容だったのですが・・・後半になってミスが相次ぎ、最終クォーターはダメダメでした。自分の攻撃でボールを取られてそのままタッチダウンが2回、パントのリターンでそのまま持っていかれて負け、というのは何かが足りなかったのかも。
逆にベアーズは命拾いと言ってもいいかも。6つもターンオーバーして勝てたのだから、守備陣、スペシャルチームの勲功が大きいです。当たり前ですが、守備やパントからでもビッグプレーは生み出せます。それができるチームは、やっぱり強いようです。途中からスタジアムの雰囲気が異常でしたし、それも含めて珍しいものを見たという気がします。ちょうど夜の時間帯にやってくれる試合は少ないのですが、見る価値のある試合が多くて嬉しい限りです。

さて、今日のくま。まずはこれまでの成績を。

4-4-0-0 1-0-0 (4-6-0)

満点 → 学問多答

イベント → 賢神、ロマノフ、フラワー

久々の、学問多答での満点です。なお今日ですが、滋賀のウィッチさんが来られてました。初めてお会いする方なのですが、意外に若かったです。若い人特有の鋭さもあり、2回店内対戦したのですが五分の結果でした。これまでオンラインが中心だったと記憶していますが、これからの動向に注目の一人だと思います。

残り数ヶ月、3での試合が続きます。問題は常時見ておく必要があるので、休養に入るのは(新作登場の)直前だと思います。まだひとつやりたいことがあるので、気力と相談しながらがんばります。では!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。