QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さらば○○よ、愛する人よ
2006-10-06-Fri  CATEGORY: 未分類
昨日は雨なので、何もやってません。大会対策は、家の中で。そして今日・・・ドラゴンには初めて行きました。あの方にお会いしたかったのですが、いらっしゃいませんでした。仕方ありません、メッセージは別の方法で送っています。とりあえず、今日の成績です。

0-2-0-0 1-0-0 (0-1-1)

イベント → 賢王

最終調整を行いましたが、意外にミスが多いです。不安は正直、かなり大きいのですが仕方ありません。現地では○×中心で調整を行い、万全を期します。

今回大会の抱負を、今更ですが。

無事病気もせず本番に臨めそうです。その点とても嬉しいですし、あとは自分の気持ち次第です。悪いものにかき乱されずに、全力出していけば、ある程度までは頑張れると思います。相手は全国の強豪、1回戦からデスマッチの連続ですが、こちらも試合の経験だけはあると思ってますので、慌てなければ。そんな気持ちです。
そしてもうひとつ。こちらのほうが重要なのですが、今回参加できない人もたくさんいます。その中に、特に自分が良くしていただいている方が、何人かいらっしゃいます。今回は(これまでもそうでしたが、それ以上に!)その人たちの分まで頑張る必要があります。その魂と共に、精一杯戦わせていただきます。

予定ですが、明日早朝関東に向かいます。まず川崎、ひょっとすると坂戸、そして宿泊地の町田で一泊。そして次の日に本番を迎え、一日使います。月曜日は町田から板橋に向かって、夜最終の新幹線で戻ります。本番前に一戦、翌日に一戦の可能性がありますが、気力次第ということにします。いろいろな方とお会いします・・・久しぶりの方も相当多いです。それは、とても楽しみなことです、ええ!

では・・・皆さん、よろしくお願いします。行ってきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたかっちX(ゼクス) | URL | 2006-10-07-Sat 00:37 [EDIT]
よいよ明日に迫りましたね。
明日川崎で見かけましたらよろしくです(^^)
お互い頑張りましょうね。
コメントカレーめん | URL | 2006-10-07-Sat 03:55 [EDIT]
同じクララ使いとして応援してます。
いい知らせを期待してますよ!
頑張ってきてくださいっ!
お返事です!
コメントセレネ | URL | 2006-10-10-Tue 18:30 [EDIT]
< 皆様へ >

結果は残念なものでしたが・・・いい思い出になったはずです。またこのような機会があればと思うのですが、どうでしょう?

また日常に戻って、いい意味集中してプレイしていきますね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
