QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土曜日に、ヨガの眠り再び?
2006-09-30-Sat  CATEGORY: 未分類
今日は、朝いつも通りa-choでプレイ・・・と思っていましたが、ちょっと(1時間ほど)遅刻しました。理由は・・・自分がプレイしているあるネットゲームで、初心者さん(知らない方です)に道を聞かれて、いろいろおせっかいを焼いていたからです。結局謎は解けなかったので心残りでしたが、やむを得ず現地に向かいました。とりあえず、成績です。

2-3-2-1 2-1-0 (4-3-2)

イベント → アメジスト×2

ご覧のとおり、実にじれったい展開でした。どうも集中できないようで、答えが出てこなかったり、果てはタイポまで。勝てる試合を2つ落としています・・・結構痛いです、ええ。救いは学問のメダルが2つもらえたことでしょうか。一応学問使いですし、この枚数はかなり気になります。1日2枚は初めてなので、それは良かったと思います。

サッカーですが・・・今日は3試合中継がありました。3時から衛星、5時からKBS、7時からまた衛星。実に面白かったです・・・ちょっとしたことが大きな差につながる、という試合が多く、怖さを感じました。サンガが負けたのは痛いですが・・・途中から判ってましたし、こういう場合は相手がどんな点の取り方をするか、注目するのもありだと考えています。サッカーって、意外に簡単に点が入ります(特に相手のマークが甘いと、綺麗なゴールが見られます)ね、ええ!

野球ですが・・・ついに負けました。相手はあのピッチャー、その時点で負けと言ってもおかしくないかも。実際ほとんど隙がなかったので、自滅した時点で決まりです。まあ、ドラゴンズも昨日は酷い負けだったので、修正してきたのでしょう。今度はこちらが修正して、最後くらいは勝って終わりたいものです。一日でも多く、相手には苦労してもらいますよ、ええ(自分が直接活躍するわけにはいかないのですが)!

さて明日から、10月です。今作、という範疇では、多分集大成になる月だと思っています。どこまで結果を残せるでしょうか・・・それでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
