QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
直線一気?
2006-09-29-Fri  CATEGORY: 未分類
今日、ホームにとよひろさんが来られました。ちょうどいつものメンバーもいたので、店内対戦で交流を深めることに。いつの間にかやる気満々になっていたのは、いつものことです。いろいろ話もさせてもらって、ちょっといい時間になったと思います。とりあえず、そのときのダイジェストを。

・ 多答の難しさは相変わらず。スポーツで七転八倒!
・ タイピングも、なぜか難問の嵐。これは厳しいッ!
・ 並び替えも・・・しっかり答えてたはすたあさん、流石!
・ 芸能2セットで沈没・・・強化がうまくいっていないのか?

改めて思いましたが、旧問の出る確率が結構高いようです。久しぶりに見て、答えをひねり出すのに一苦労の問題が、ずいぶん多かったです。新しくⅢで始められた皆さんには、厳しい展開だと思います。前々から言われていたことなのですが・・・プログラム上、何らかの問題があるのでしょうか?

自分はかなり空腹だったので、先に戻っています。昨日の分も含め、成績を。

4-1-1-0 4-2-0 (3-2-4)

イベント → 賢王、フラワー×2、リディア

早い敗退が、ずいぶん多いです。なんでもない問題を焦って不正解の時もありましたし、うろ覚えで間違ったことも。8日の本番でコレをやらないよう、しっかり調整が必要なのですが・・・だから、今日の店内対戦はありがたかったです。少しは活かせるでしょうか?

今日ですが、タイガースは勝っています。帰った頃にはもう試合が終わってて、結果しか知らなかったのですが・・・勝ち方もずいぶん良かったようです。ドラゴンズが粘り強い勝ち方をしていたので、危険だと思っていたのですが・・・あと2つ、何とか泥臭くても勝てればと思います。それでやっと可能性が出てくる、その程度なので。ひとつだけ残念だったのは・・・見たかったなぁ。

明日は月末です。有名校争いもあるので、頑張りたいと思います。ここ数ヶ月、他の人に頼ってばかりだったので、少しは貢献しないと。では・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです
コメントNT | URL | 2006-09-30-Sat 01:38 [EDIT]
まずは遅くなりましたが先日は岡山大会おつかれさまでした

翌日の全国大会でマッチしたときは驚きましたw

店内対戦の件ですが、新問回収阻止のために旧問がよく出る仕様にしている
という仮説を聞いたことがあります
あくまで仮説ですが・・・
もうすぐ賢竜杯ですね
ご活躍を期待しております

是非とも頑張って下さい

P.S

CDはちゃんと聞けたでしょうか?
コメントおねえさま | URL | 2006-09-30-Sat 11:57 [EDIT]
ごきげんよう、セレネ様。

今プロ野球はとても熱いですね~。
正直日ハムがここまで来るとは思いませんでしたし、こんなに熱いデットヒートを繰り広げて
くれるとも予想できませんでした。

ダルビッシュ投手びいきの私ですから、恐らくプレーオフは日ハムを応援すると思うのですが…
私は来年の日ハムが今年のロッテのようになっていそうで、今からハラハラして紅茶ものんびり飲めません。

セリーグも熱戦ですね。
私の知人に熱狂的なドラゴンズファンがおられるのですが、追いつかれそうであわてております。
あぐらをかいて首位から下を眺めていたあの頃が、ちょっと懐かしいです。


少し前の話になりますが、全国大会のランキングを見ていたらセレネ様の名前を発見して
ちょっと嬉しくなったのはここだけの秘密です。

それでは、ごきげんよう~
お返事です!
コメントセレネ | URL | 2006-09-30-Sat 19:03 [EDIT]
< NT様 >

こちらも驚いています。CDですが、良いものでした。ただかなり昔の作品なので、どこで流れた音楽か特定するのがとてもしんどかったのですが(汗)。ありがとうございました、大切にします。

< Dear おねえさま >

プレーオフですが、あればあったでつい見てしまうものです。2年連続で2位のチームが抜け出しましたが、今回はどうなることでしょう?

タイガースは今日止まりました。コレが最後に決定的な意味を持つような気がします。ただ、もう少し粘ってほしいとも思うのです。とりあえず、明日に注目です。

全国大会ですが、今回もストップ・・・来月こそは、という言葉ももう少し。そろそろ、結果をと思うのですが。コレばかりは運ですね(汗)。

それでは・・・またそちらにもお邪魔します。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
