QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
パリーグの熱い日
2006-09-27-Wed  CATEGORY: 未分類
今日は、表題どおりの日です。ファイターズが1位抜け、ということで最良のひとときを迎えることが出来ました。本当に笑えるのは、プレーオフで勝ったときなのですが、とりあえずホッとするのはありだと思います。これまで1位のチームは優勝を逃してばかりですが、今年はどうなのでしょう?
プレーオフについては、否とする意見が多いようです(自分もですが)。やっぱり、リーグで頑張った分を評価するのが本筋のように思えるのです。せっかくだから、もうひとつ日本シリーズ以外のタイトルをつくって、そっちに3位以上のチームを出場させる、とか。昔ほどではないとはいえ、人気スポーツのイベントに名前を貸してくれる企業なんて探せば見つかりそうな気もしますし。今回の1位争いが、優勝争いだと考えると、ゾクゾクっとしてきます、ええ。
セリーグですが、こちらはなかなか差が詰まりません。当たり前ですが、ドラゴンズのラストスパートです。昨日の勝ち方が良く、その余韻といったイメージが強いようです。こちらは、そろそろゴールが見えてきたような気がします。こちらとしては、何度も書いてますが、どこまで遅らせることができるか・・・それがポイントかも。

とりあえず、いつも通り今日の成績を。

0-1-3-0 2-0-0 (0-1-1)

イベント → 賢神、賢王×2、バット

1勝も出来ませんでした、ハイ。引きが微妙に悪く、あっさりと抜け出されて捕まえられなかった、そんな状況でした。ただし全部イベントメダルなので、まあそれはそれでよかったと思います。それにしても、今日は相当メンバーが濃かったです・・・何かの偶然でしょうか?

もう少し、野球に注目が必要なのですが・・・サッカーや他のスポーツももうじきヒートアップしてきます。そちらのほうも注目です。では!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。