QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いかん・・・ヨガの眠りが・・・
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 未分類
久しぶりの日記になります。まずはすみません、何をしてたかと言いますと・・・全国大会です、ええ(大汗)。で、結果ですが・・・惨敗です(涙)。とりあえず、昨日と今日のことを書きます。

昨日ですが、朝はa-choに行って、10回ほどトーナメントをしていました。とにかく調子が上がらず、2着ばかりだったので、全国大会に行けなかったのです。一度リセットするために、家に戻って食事をとり、寝て起きて(そのあとJリーグ中継を見て)また店に戻りました。そして何回かトーナメントで調整して少しはよくなったと思って全国大会に飛び込んだら・・・2コイン目で沈没!
そういえば、こんなこともありました。トーナメントの1回戦でエフェクト杯のオファーがあったと思ったら、次に多答杯のリクエストが起こり、決勝でどちらにしようか悩んだ挙句エフェクトにしたら、自分以外全員が多答で顔面蒼白になりました。とりあえず、こういうときは久しぶりのアレです。

「なんじゃそりゃーっっっ!」

こういう場合の空気の読み方が、特に難しいです。形式2つの要望のうち、どちらにしたものか・・・まあ、合わせられなかったのは自分の選択ミスなので、この場で深くお詫びします。普通に選んでたら多答杯だったのですが・・・切腹!

そして今日です。昨日の仇を討つべく、最後のチャレンジに賭けるべく、朝から全国大会にダイブしたものの、3コイン目であえなく飛ばされてしまいました。昼以降に仕事を挟んでいるので、あまり多く時間を使えないのです。夜に終わって近くのキング七条で、最後の抵抗を試みたのですが(その時は、何としらふじゃありませんでした。そういう状況でプレイすることは、本当に珍しいのですが・・・)、またしても3コイン目で粉砕されました。何てこったい!

ということで、今回のチャレンジは見事失敗に終わっています。原因ですが・・・とにかく引きが酷すぎました。これからというときに判断の難しい問題や、初見がずいぶん出ていました。そして対応力のなさも原因のひとつです。これまで直前は学問ばかりやっていたのですが、次はそれ以外もある程度やっておこうと思います。復習もしっかりしておかないといけません。結局、やることがずいぶん多いです。これから仕事もだんだん忙しくなるので、本当に厳しいです(弱気)。

今日までの成績を、一挙に。

11-14-2-0 10-3-1 (15-8-10)

イベント → フラワー、賢王×2、賢神×2、アメジスト

こちらも酷いです。特に2着がかなり多く、あと一歩の甘さが相当目立ちます。まあ、済んだことですし、ダメなときは必ず来るので、それでここまで出来ていることの評価はしないといけません。

また明日から、通常モードで。賢竜杯の仕上げは必要なので、それ用に調整を少しずつ行っていきます。ここまできたら、新しい何かよりも今までのまとめのほうが効果的に思えます。なので、復習が中心になると思います。それでは、おやすみなさい・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです!
コメントこくしDX | URL | 2006-09-25-Mon 00:13 [EDIT]
リクが2つ来るとマジで困りますよねw

特に3回戦の6問目w
A「エフェヤロー」
B「マルバツヤロー」

ちょwwwどっちにしたらいいんだ…
みたいなww
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2006-09-25-Mon 21:56 [EDIT]
< こくしDX様 >

こういう経験は、過去1回ありました。自分が○×を提案して、他の人がノンジャンルを希望したので、結局ノンジャンル○×で勝負したことがあったのですが、見事にふられました。実際の○×問題以上に、怖さを感じます、ええ(笑)。

また来てくれると嬉しいです!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
